【龍神ちゃんと私】新たな龍神ちゃん現る…!?

ここ数ヶ月、私自身に色々あったこともあり、龍神ちゃんの気配を感じることがなくなっていました。

意識としても、龍神ちゃんではなくハイヤーセルフとの交信にフォーカスしていたので(周りにこれができる人が数人いて、私も試みていました)、やっぱりどこかへ行ってしまったのかなと、なんとなく思っていました。

だから、なのかはわかりませんが…

今月の射手座皆既日食の前、行ってみたいなと思っていた龍神スポットに呼ばれるようにして行くことになり(道中はほんと修行のようでしたが)、戻ってきてから…期間で言うと、射手座皆既日食から水瓶座グレートコンジャンクションの約1週間くらいでしょうか。

早速、変化がありました。

実は、どこかへ行くことで「私自身が変わる」ということは、事前にある方からお告げのように言われていたので、もしかしたら今後、何かが変わるかも、ということは頭にありました。

でも、どう変わるのかまではわからず…

結果として、自分の意思で動く、というよりは、何かとてつもない力に突き動かされるように、すごい集中力で、短期間に多くの事を為す自分がいました。

その期間の記憶があまりないことにも信憑性のようなものを感じています。

最初は…派手な星回りの影響だと思っていたんですけどね。

もちろん、あの1週間は、今を生きる人類が初めて体験する大きなエネルギーが宇宙に満ちていたと思うので、その影響もあったと思いますが…

以前、何かで読んだ、「龍神の力を借りれば5年かかることが1年で終わる」というようなスピード体験にすごく似ていることに気づき、「これはもしかして…」とハッとしました。

どうやら私、また龍神様の加護を得られるようになったようです。

その確信となるもう1つの現象が、光の見え方。

私が龍神様を知覚する要素の1つに光があるのですが、今、その光の見え方が明らかに違うんです。

龍神様がそばにいる合図(?)として、よく虹を見るようになる、という事例があります。

あいにく私は空に虹を見ることはあまりないのですが、代わりに、光の中に虹の七色が頻繁に見えるようになります。

顕著なのは、水の入ったペットボトルの中やガラス、外灯の明かりです。白ではなく、そこに七色が見えるようになるんです。

それが、水瓶座グレートコンジャンクションの前後から頻発するようになりました。

視覚もしくは松果体が原因の異常、とも言えるかもしれませんが…

そして、今までに感じたことのない集中力と馬力とスピード感は、影響の出方としては火星とも似ているんですけれど…

最終的には、「これは龍神様の力だ」という結論です。

以前の龍神ちゃんなのか、それとも別の新たな龍神様なのか…はわかりません。

龍神様との出会い(?)の場所が海から山に変わり、影響も以前より力強くなったことから、龍神様自体が変わった(レベルアップした)ような気がしないでもないのですが…

私に龍神様は見えませんし、そんなことがあるのかもわからないので、そのあたりのことは謎です。

でも、以前より力が強い…というか、力の種類が違う、そんな気がしています。

今回は、根っからの山系龍神で、私自身にほぼ備わっていない地のエレメントの要素を補ってくれているのではないか、というのが私の最有力仮説です。

それは、進むだけ進んだ後、今度は急に足止めされる、と思うことが増えたから。

猪突猛進モードだった私に一気に歯止めがかかった感じ。

この状態を、最初は良くない兆候だと捉えていたのですが…どうやら休む時期、小休止のタイミングだったようで。

地に足のつかない私に対して、この龍神様は良い重石(?)にもなってくれているようです。

初めてきてくれた龍神ちゃんが、これからも伴走してくれるために変化した、という可能性も否定はできないんですけどね。

いくつか謎もありつつ、また、龍神様のいる日常となったのでした。

今の理想は、海系と山系の双龍使い。

ですが、私自身の気質(風に乗ってフラフラする)を考えると、山系の龍神様だと私に地の要素が加わり、非常にバランスが良くなるのだろうなと思います(つまり今、わりと最強)。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
龍神様のエネルギーに見合った人間でいられることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました