【お詫び】個人鑑定につきまして

先日募集した「個人鑑定」にご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

思っていた以上に個人鑑定に興味を持ってくださる方がいて嬉しく思いました。

そんな中、大変申し訳ないのですが、現在、いただいたお問い合わせにご返信ができないなどのトラブルが発生しております。

原因はわからないのですが、本日2月9日(火)までにいただいたお問い合わせにつきましては、受信できたものに関してはすべてご返信させていただいておりますので、返信がない、という場合は、

・メールがこちらに届いていない
・こちらからの返信メールが届いていない

このどちらかに該当すると思われます。

送信エラーとなったものに関しては、後日改めてメールをお送りさせていただこうと思っておりますが、水星逆行明けの2月22日(月)以降に再度同じ条件で募集を予定しておりますので、なかなか返信がない、という方は、お手数ではございますが、その際またご応募いただけますと幸いです。

このようなことになってしまいましたこと、逆行中の水星のせいにしたいところですが…
トラブルの起きやすい水星逆行中というタイミングで募集をかけた私の責任だと思っております。

混乱を招くような形となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

これに懲りず、引き続き「アクエリアンドリーム」をどうぞよろしくお願いいたします。

如月マイゴ

タイトルとURLをコピーしました