「アクエリアスマイル」へ遊びに来てくれたあなたへ
はじめましてのご挨拶

【期間限定セッション】宇宙エネルギーに触れて変化を促す!エネルギーワークのお知らせ

こんにちは。

先週の水瓶座満月はわりとパワフルでいつにも増してエネルギーが強めだったように思いますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先週の水瓶座満月①に始まり、獅子座新月、ライオンズゲート、水瓶座満月②と、「個の変容とバージョンアップ」を促す宇宙エネルギーが強まっているこのタイミングで、

「不要なエネルギーを手放す」
「本来の自分に戻る」
「新たな自分に出会う」
「時代の波に乗る」
「宇宙エネルギーに触れる&慣れる」

ことなどを目的としたエネルギーワークを期間限定で行いたいと思います。

私自身がエネルギーにかなり敏感で、あまりにもエネルギーが強かったり一気にエネルギーを動かすと体が耐えきれず寝込んでしまうので、今回はお試し、軽めのイメージで考えています(なので、強い方はあまり効果を感じられないかもしれません…)。

エネルギーワークは相性等もあるので、良し悪しや体感は人によると思うのですが、短気な私はエネルギーを動かしたりそもそものエネルギーを変えることで変化の速度が早まる即効性が好きだったりします。

また、エネルギーフィールドをクリアリング&ヒーリングすることで、肉体にアプローチしてもあまり効果がなかった不調が緩和されることもあります。

直感でピンときた方、ご興味ある方はどうぞ。

※効果に関しては、体感含め、ものすごーく個人差がありますので、保証等は何もできません。

※テリー・サイモンさんによるアシュタールのチャネリングセッションで、ライオンズゲートに関わりがあると言われる「シリウス」AB、「オリオン座」のベテルギウスやリゲルを、私は過去世で体験済みだということを聞きました。
真偽のほどはわかりませんが、ライオンズゲート時のエネルギーとも相性は悪くないと思います。

※水瓶座に星を多めにもっているからか、先日の水瓶座満月の1週間前くらいから、リーディング中にたびたび地球外生命体が視える(エネルギーを感じる)ようになったので、そのような存在含め、必要な方には高次の存在と言われるエネルギー体からのメッセージもお伝えできると思います。

【募集要項】

★期間:2021年8月1日(日)〜8月24日(火)

★時間:ショート30分・ロング1~2時間

★方法:zoom

★価格:ショート2500円・ロング8800円

★内容:現在、解決したいことや体験したいことを1つお知らせください。その上で、時間に合わせて適切なセッションをご提案させていただきます。

☆リーディング&クリアリング
→前進を阻んでいる問題点を見つけ、クリアにしていきます。

☆リーディング&ヒーリング
→エネルギーレベルで傷ついている箇所を見つけ、ヒーリングを行います。

☆アクティベーション
→エネルギーを活性したり、宇宙エネルギーに触れていただくイメージです。

☆ホロスコープチャネリング
→お誕生日から、関係の深い星のエネルギーをおろしたり、メッセージをお伝えします。

※リーディングの際、ご希望とは別に他のメニューが必要だと感じた場合は、ご相談の上内容を変更させていただくことがあります。

★お支払い方法:PayPay
※銀行振込をご希望の方はご相談ください。
※お支払いはセッション終了後にお願いしております。

★その他
・エネルギーに敏感な方は事前にお知らせください。
・エネルギーワークですので、好転反応で体調不良となる可能性もあります。その旨ご了承ください。

お問い合わせ・ご質問・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お申し込みに関しましては、下記も併せてお知らせくださいませ。

★ご希望日時を第3希望まで
★お悩みや解決したいこと、気になること
★過去にエネルギーワーク経験があるかの有無
★エネルギーに敏感か普通か
・獅子座、ライオンズゲート、水瓶座のエネルギーで気になるもの
※★は必須項目

★☆★☆★

私は転機予報などでよく「星のエネルギーを活用して~」と書いていますが、「星のエネルギーを活用するとか意味がよくわからない」というお声をちらほらいただきます(笑)。

私も感覚で捉えている部分が多いので、「確かにそれはそうだよな…」といつも思うのですが、エネルギーについては感覚的なことなので、「そう意図してみてください」としか言えなかったりもします。

なので、エネルギーワークは、そのような感覚を体感する上でも役に立つのではないかと思っています。

それから、自分では気づけないネガティブな思考のクセに気づけたり、自分では変えられない行動パターンを変えていける方法でもあります。

変化のエネルギーが高まるこの時期、何かのお役に立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました