☆近況報告☆などなど

こんにちは。

今月、記事のアップ数が少なく、こんなご時世なので、心配してくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。
お気持ちとても嬉しかったです。

今月は獅子座&水瓶座のエネルギーがMAXで、私にとっては節目のタイミングだったこともあり、色々と思うところがありまして…

星読み関連の記事自体はなんとなく書いてはいたのですが、書いただけ、にしちゃってました。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。。

ただ、今月は「自分軸」を大事にし、「自分が人生の主導権を握ること」「すべて自分が決めること」が主題としてあったので、私の星読みはなくて良かったんじゃないかな、とも思っています。

何か指針となるような情報があってもなくても、「自分の直感や感覚、本能で、一瞬一瞬、判断・決断・選択していく」ことが「自分の人生の舵をとる」ということだと思いますし。

私も今月は久々に「星の動きに合わせない生活」をしてみました。

でも、結果は…やっぱりな、という感じですが、必要な時は、合わせなくても合ってしまっていたというか、合わせざるを得ないような流れが向こうからやってきました(笑)。

強制されるのは好きではないので、やはり能動的に星の動きに合わせて生活する方が私には合っているようです。

ちなみに、下記が未アップ分の記事なのですが、

・2021年8月8日(日)ライオンズゲート/獅子座新月について
・2021年8月12日(木)水星乙女座入り/ライオンズゲートについて
・2021年8月16日(月)金星天秤座入りについて
・2021年8月22日(日)水瓶座満月入りについて
・2021年8月23日(月)太陽乙女座入りについて
・2021年8月30日(月)水星天秤座入りについて

こちら、来月のどこかで順次こっそりしれっとアップしているかもしれませんので、よろしければ復習がてら(?)ご覧くださいませ。

また、9月1日(水)の月初の転機予報は公開予定でおりますが、それ以外はもしかしたらリアルタイムではアップしないかもしれません(未定です)。

もし気になる日がありましたら、コメント欄にコメントを残していただくか、お問い合わせフォームにてご要望をいただければ、その日に合わせてアップできるようにしたいと思います(とか言って、できなかったらごめんなさい…!)。

※コメントは、設定が承認後の公開になっている(はず)なので、匿名のメッセージとしてお受けするだけで公開はいたしません。

あとは、インスタの方が更新頻度は高いので、今はそちらをご覧いただいた方が早いかも…?

インスタのアカウントは「kisaragimaigo」です。

★☆★☆★

今月、私は様々な気づきがありました。

ここ半年を振り返ってみて、2月の水瓶座新月からかなりの変化があったのですが、気づけば、1周まわってまた振り出しに戻るというか、まだまだ変化が必要なことに気づく始末…。

これだけ変わったのにまだ足りないのかと、わりと早い段階で気が遠くなりました(笑)。

一番の驚きは、今月はとにかく好きなことだけをしよう、嫌なことはしない、と決めていたのですが、自分で自分に課した様々な制限によって、

・好きなことができない
・好きなことがわからなくなっていた
・好きでやっていたことがいつのまにか義務になってしまっていた

こと。

半年かけて新たなスタート地点に立つことはできたと思いますが、その先に進むために必要な解決すべき課題も同時にやってきた感じ。

星読みよりも、まずは自分自身の思考のクセや行動パターンなどをエネルギーレベルで変えなければ現実は変わらない、そう思い、

手っ取り早いエネルギーワークを、する側・していただく側、両方の立場で少しずつ始めています。

そう、9月は「乙女座&魚座のクリアリングや調整」のエネルギーが強まるとき。

自分に必要のないものをごっそり手放すのに良いタイミングなのです。

9月は「天秤座のミラクルタイム」のエネルギーも強まる時期ですが、私の場合、手放す必要があるものが多すぎて、今のままではこのエネルギーの流れには乗れないことがわかりました(涙)。

なので9月も、細かな星読みよりもまず先に、乙女座&魚座ペアのエネルギーに合わせて「調整・浄化・手放し・クリアリング」を一気に行おうと思っています。

風のエレメントが強い私は、このタイミングでできるだけたくさんのクリアリングをしておかないと、今年最後のミラクルタイムを有効活用できないだけでなく、来年…いえ、年末あたりから、自分が望む流れにも乗れなくなってしまう可能性が高いんです。

でもこれって私だけに限ったことではなく、ネイタルで火・風のエレメントが強い方は、今、多かれ少なかれ私と同じような変化へのスイッチが入ったり、何となく焦燥感に駆られているのではないかと思います。

変化を先延ばしにして来年まで持ち越してしまうと、今後、どんなにがんばっても望ましくない流れに乗ってしまうことになるので、9月は「浄化&クリアリング&リリース&断捨離などを行う調整月間」にすることをおすすめします。

エレメント別で言うと、火と風のほか、水のエレメントが強い方も、今年中にある程度のクリアリングはしておいた方がいいかもしれません。

水のエレメントの方は今年でも来年でも問題なさそうですが、来年をより良いところでスタートさせるなら、浄化や手放しは今年中に済ませておいた方がベター。

地のエレメントの方も早い方がいいに越したことはありませんが、今年はまだ抵抗感を持ってしまいそうというか、来年の方が葛藤が少なく、気持ち的に前向きに向き合うことができそうなイメージです。

早いもので、明日からもう9月。

今、何となく違和感を覚えている、という方は、9月は一緒に自分のエネルギー自体を変えながら、水瓶座木星期の最後の収穫と魚座木星期への準備をしていきましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

9月の転機予報はまた明日改めて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました