2021年10月の「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」のご案内

10月の「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」のご案内です。

「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」は、基本、ご希望のお日にちでやろうと思っているのですが、

昨日今日と、目がおかしくなったかと思うほどチカチカと虹色が見えたり、製作中の動画に「サブリミナル!?」と思うような虹色が差し込まれたり(笑)、やたらとおかしな虹色を見るので、「これはもしや…?」と思い、今月もやる日を決めてやることにしました。

(ついでに言うと、「8」は龍神とご縁があるとかないとか…の数字らしいのですが、昨日今日と、刺されたら生命の危機を感じるようなどデカいハチにも大接近されています・笑)。

今月の「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」の日程は、下記3日間の予定です。

【10月の「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」
∞2021年10月6日(水)天秤座新月
∞2021年10月8日(金)
∞2021年10月20日(水)牡羊座満月

この遠隔は、とにかく不思議なことが起こる確率が高いのが特徴です(私調べ)。

先月行った際、一番驚いたのは、レインボードラゴンとのご縁をつなぐだけでなく、アルクトゥルス星人(?)とのご縁もつなぐ結果となった方がいたことでした(これは私自身もすごいと思う体験だったので、書きたいと思いつつ、まだ書けていない…)。

「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」を受けると、レインボードラゴン使いになるだけでなく、「使命や天命を生きるようになる」「他者や地球への貢献が増える」ので、そのときは、その方がライトワーカーとしてこれから生きる・使命を果たすために、高次元(宇宙)の強力なサポーターとして、アルクトゥルス星人もついてきた、ということだったようですが、

まさか私もそんなことが起こるとは思っていなかったので、最初は音声ファイルを聴いて「変なノイズが入ってる…こんなの送れない、どうしよう…」と青ざめていたのでした(笑)。

特に今月はミラクルタイムでもあるので、不思議なことが起こりやすいのではないかと思います。

「私も龍とつながれるのかな…」「龍とご縁があるのかな…」と心配(?)される方も多いのですが、今は「1人1龍」の時代。

人間1人に対し、龍1柱以上がついてくれると思うんです(私は先月、とうとう4柱めと出会いました)。

実は今、「ご縁のある龍と出会う誘導瞑想」という無料動画を作っているのですが、レインボードラゴンのエネルギーとつながることで、ご縁のある龍ともさらにつながりやすくなるのではないかと思っています。

ご興味ある方はぜひどうぞ^^

スポンサーリンク

2021年10月「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」詳細

【日程】
∞2021年10月6日(水)天秤座新月
∞2021年10月8日(金)
∞2021年10月20日(水)牡羊座満月

【時間】
∞全日、22時~23時の間。

※遠隔のため、特にこの時間帯を空けておいていただく必要はありませんが、できればリラックスしてお受けいただければと思います。
※遠隔の日時に運転や激しい運動をする予定のある方、体調不良の方は、別日にお願いいたします。

【金額】
∞12500縁

【お支払方法】
∞Paypayもしくは銀行振込(前払い)

※私のセッションは通常は後払いでお願いしているのですが、この遠隔では特にエネルギー交換が重視されているのか、先にお支払いいただかないとその方に遠隔ができない(何らかの理由でできなくなる)ということが実際に起こっておりますので、事前にお願いいたします。

【お申込み方法】
contact(お問い合わせフォーム)より、

∞本名(フルネーム)
∞名前の読み仮名(←ない方多いので、こちらもお忘れなく!大事です!)
∞ご希望のお日にち
∞お支払い方法

上記をご入力の上、お申し込みくださいませ。

実際にお受けいただいた方もあまり読んでくださってはいないようですが(笑)、「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」についての詳細はこちらに書いております。

面倒でなければ、こちらにも目を通していただければと思います。

ドラゴンや龍、龍神が好きな方、ご興味ある方、そして「レインボードラゴン」「レインボードラゴン使い」という言葉に惹かれる、という方は、この機会にぜひレインボードラゴンとの縁をつなぎ、レインボードラゴンをパートナーとして、これから様々なことを共同創造していってください。

今、レインボードラゴン(虹色の龍神)のエネルギーを必要としている方にこのエネルギーワークをお届けし、レインボードラゴン(場合によっては他の存在も)とのご縁つなぎができることを楽しみにしております☆

タイトルとURLをコピーしました