【転機予報】2021年12月12日、運命を左右する月の新たなサイクルスタート!常に自分を「最高」の状態にキープする

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

アクエリアン占星術による「転機予報」をお送りします。

今日2021年12月12日(日)7時前、月が魚座を後にし、12星座最初の星座である牡羊座へと移動しました。

牡羊座から始まる新たな月のサイクルのスタートです。

月が牡羊座にある日は、個人レベルで何か新しい物事を始めるのに適した日。

エネルギー的に行動を起こしやすい、というだけでなく、一粒万倍日のように、物事を軌道に乗せ成果をもたらすような勢いがあります。

このタイミング、あなたならどのように活用しますか?

★☆★☆★

危機意識を煽るのは好きではないのですが、今日から始まる約1ヶ月の月のサイクルは、来年以降のステージを決める大きなターニングポイントとなるので、この期間の過ごし方はかなり重要です。

ですので、できることなら可能な限り、「今訪れている時流に乗る」ための言動をしていけたら、という感じ。

ただ、間違えないでいただきたいのは、流れに乗ること、乗らないことに「良い悪いはない」ということ。

あくまで「自分の人生にとってどちらがより魂の天命を果たしやすいか」という部分が大事なので、

流れに乗る・乗らないは個人の自由ですし、

今回の分岐点では、あえて「流れに乗らない」という選択をする方もいるようなので、

直感で「自分は当てはまる」「流れに乗りたい」と思う方は、このまま読み進めていただければと思います。

まず、今日からの約1ヶ月は、とにかく「常に自分と自分のいる環境を最高の状態にしておくこと」

この1言につきます。

このことに集中し、これを徹底してください。

これだけで、来年が全然違ってくると思います。

「最高の状態」というのは人によって違うと思いますが、

私の場合だと、

☆ポジティブマインド
☆クリアなボディ
☆徹底的にクリアリングした家
→自分自身を高波動にしておく

こんな感じでしょうか。

私は最近冬眠のしすぎでやらなければいけないことがかなり明確になっていますが、ここはあまり深く考えず、「最高の状態でいる」ことだけを意識して行動すればいいのかな、と思います。

そしてもう1つは、先程も「直感で」と書きましたが、2022年の「直感優位」シーズンに向けて、「とにかく直感で反射的に判断して動く」こと。

以前、魚座と牡羊座はタイプは違えど「直感型」だと書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか?

この直感優位の傾向が、どうやら想像以上のおかしなスピード感(超速)になりそうなんです。

「秒で」という表現がちょっと前(?)に若者の間で流行ってましたけど、ほんとそんな感じ。

一瞬で、それこそ反射レベルで判断して動いていかないと、本流に乗り遅れてしまう可能性が高いんです。

そして、私のような左脳が強い人間にとって辛いのが、流れに乗り続けるには、細かい情報を得て判断している時間はない、ということ。

少しの情報…例えば今回であれば、「ターニングポイント」というだけの情報に対して、反射レベルの直感でどうしていくかを決められるかどうか。

「冬至だから」「魚座木星期が始まるから」「風の時代2年目突入だから」「2.6万年のサイクルだから」

など、理由は色々ありますが、正直ここまでの情報を集めて理解している時間はないと思った方がいいです。

だから、自分の直感が大事で、さらに「直感を素直に信じることができるかどうか」がカギとなってくるのです。

風の時代では情報が武器になりますが、2022年は、おそらく今年以上に「速くなる」ので、その情報収集に時間をかけていたらかえって命とりになりかねません。

数少ない情報でいかに素早く判断できるか、そのスピードも必要です。

というわけで、今日からの約1ヶ月は、

★自分と周囲の環境を最高の状態にキープ
★直感を研ぎ澄ませ反射で行動する

こんな感じのスタンスがオススメです。

  

最後に、新たな月のサイクルでの主な星の動きについてですが、12月とほぼ同じでこんな感じ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【今回の月のサイクルでの主な天体の動き】
期間:2021年12月12日(日)~2022年1月8日(土)

・2021年12月13日(月)火星射手座入り
・2021年12月14日(火)水星山羊座入り
●2021年12月19日(日)双子座満月
○2021年12月19日(日)金星逆行開始(~2022年1月29日(土))
●2021年12月22日(水)太陽山羊座入り/冬至
●2021年12月29日(水)木星魚座入り
・2022年1月2日(日)水星水瓶座入り
○2022年1月3日(月)山羊座新月

【逆行中の惑星】
※天王星(2021年8月20日(金)~2022年1月19日(水))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年の年末は、水瓶座グレコンで時代が変わる、と言われていた去年よりもシビアな空気感ではありますが、自分にとってベストな方向へ進めるよう意図していきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

新たな月のサイクルが、分岐点に立つ私たちをそれぞれが魂の天命を果たすために必要な道へと導いてくれることを願って。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

タイトルとURLをコピーしました