【info】江本勝氏の非売品小冊子『水からのでんごん』プレゼント

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

明日は木星の魚座入り。

今日は、本格的な魚座木星期のスタートを記念して(?)、プレゼントのご案内です。

  

皆様は江本勝氏の著書『水は答えを知っている その結晶にこめられたメッセージ』という本をご存知でしょうか。

【梗概引用】
氷結結晶が教えてくれる、宇宙のしくみ、人の生き方。世界各国に多くのファンをもつ著者待望の書き下ろし集大成。

水道水とくらべ、すばらしい結晶を見せてくれる自然水の数々。いい音楽を聞かせたときに水が見せる、なんとも美しい結晶…。氷結結晶を通じて著者が水から教わったことをカラー写真とともに紹介。

水に「ありがとう」という言葉、「バカやろう」という言葉を見せ、それぞれ結晶化させて見たところ、「ありがとう」の水は美しい結晶ができ、「バカやろう」の水は結晶化されずバラバラになった、という話は有名ですが、

初めてこの本を読んだとき、私はかなりの衝撃を受けました。

それ以来、水の転写システムと波動や言霊が人間の身体にどう影響しているかを自分の身体で試しながら観察し、今では身体を良い状態に保つ方法の1つとしてこの本に書かれているロジックを取り入れています。

水について書かれた本ではありますが、私たち人間も体内の半分以上、生まれたばかりの子どもでは80~90%が水分。

なので、体液に美しい結晶をつくる言葉を転写するなどしておくことは、私たち人間の心身の健康においてもとても重要だと私は思っています。

そんな、江本勝氏が明かした水の秘密が書かれた小冊子『水からのでんごん こどもばん』を、ご希望の方にプレゼントしたいと思います。

こちらは、エモトピースプロジェクトのマンスリーサポーター特典で、非売品です。

こどもばんなので、すべてひらがな表記されているなど子ども向けのつくりとなっている部分もあるのですが、言葉や音楽、土地によって変わる水の結晶の写真が掲載されているなど、基本的な内容は『水は答えを知っている』と遜色ない内容になっていると思います。

(むしろ子ども向けなので、普通に本を読むより短時間で主旨や要点を理解しやすいかもしれません)。

魚座木星期は水のエレメントのエネルギーが強くなるとき。

「水」そのものも、例年以上に注目されるかもしれません。

言葉によってその姿を変える水の結晶の美しさ、そして水の転写システムについて、まだご存知ない方は、この機会にぜひ知識を深めていただければと思います。

ご希望の方は、コンタクトフォームより下記内容を記載の上ご連絡くださいませ。

・お名前
・お送り先のご住所(年明けに郵便でお送りさせていただく予定です)

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

この小冊子に載っている情報を必要としている方へお届けできることを願っています。

  

♡♡♡♡♡♡♡♡
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
♡♡♡♡♡♡♡♡

タイトルとURLをコピーしました