【info】無料「12天体オラクルカード」をつくりました

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

魚座木星期ということで、簡易的ではありますが、今必要な星のエネルギーを知る「12天体オラクルカード」というものをつくってみました。

無料でできますので、よろしければお試しくださいませ。

そして、使い勝手や感想などいただけたら嬉しいです。

私はもともとオラクルカードが好きで、現在12コのオラクルカードと1コのタロットカードを持っていますが、オラクルカードをつくりたい、という気持ちがあったかというと、よくわかりません。

ただ、今年の水瓶座新月直後に、私も持っているDSTのFSP国際認定ヒーラーという資格の手法を用いたミニセッションを初めて受ける機会があったのですが(もう1年くらい前になりますね)、

その際、私は「オラクルカードをつくりたい」のだと言われ、ピンとこないながらもなぜかずっと気になっていました。

そして、8ヶ月近くインスタでオラクルリーディングのようなこともやってみたのですが、毎日継続するのはなかなか大変だったので、今回、枚数は少ないですが、改めてカードのような形でつくってみることに。

すでにいくつかネタはあるので、まずは第1段として、私たちに身近な占星術に用いられている10天体に2枚追加した計12枚のカードで遊んでみました。

一応ここにも意図はあって、風の時代の占星術(と私が勝手に言っている)アクエリアン占星術を体系立てるため、今、土台づくりをしているところなのですが、

占星術に出てくる10天体のエネルギーの何となくの傾向をそれぞれが体感としてわかるようになる必要があるかなーと思ったので、

こちらのカードで遊んでいただきながら、感覚的にそれぞれの天体の特徴をなんとなーくでもつかんでもらえたら、と思っています。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

「12天体オラクルカード」が的確なサポートツールとなることを願って…☆

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

タイトルとURLをコピーしました