小説『ミルフィオリ』紹介動画

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

昨年末、水瓶座グレコン期が終わる前にと駆け込みで、念願だった小説をAmazon KDPにてひっそり販売を始めました。

  

そして私はPRというものが苦手なので、CM動画も作ってみました。

BGMはDIVAさん。

画像は、ナンバーさんリズム727さんJunconさんemmanmaさんchoco-chocoさんenladさんの作品を使用させていただいています。

皆さま、ありがとうございました。

(そして動画には肝心なことを入れ忘れてしまいましたが・笑、これは「ツインソウル」「ソウルメイト」の物語です)。

小説『ミルフィオリ』紹介動画

  

それから、読んでくださった方からも早速感想をいただいておりまして…言葉にするのが難しいのですが、嬉しさ、ありがたさと同時に、私が意図した以上のものを受け取ってくださり、自分で書いたストーリーなのに、そんな深いところまでこの作品から汲み取ってもらえたのかとびっくりもしています。

また、以前もらった感想とは明らかに内容が変わってきていて、風の時代になったんだなと、改めて時代の変化を感じる機会にもなりました。

今月末に出そうと思っている作品はあまりオススメできるものではないのですが(ならなぜ出すのかと自分でもつっこみたくなりますが)、『ミルフィオリ』はわりと爽やか路線(?)なので、よろしければご覧くださいませ。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

そうだ、出版の後押しをしてくれた星たちにも感謝…☆

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました