【info】人生をよりスムーズに!期間限定・顕在意識のクリアリングセッションのお知らせ

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日はセッションのお知らせです。

2022年2月4日(金)は、エネルギー上でのスタートのタイミングとなる立春。

立春は、多くの方が「ここから1年がスタートする」と言ってマークしているときでもあるので、すでにこの日を意識して過ごしている方も多いかもしれません。

また、水星逆行が終わる日でもあり、その翌日は一粒万倍日、そして8天体の順行期間が始まる、ある意味勢いの出るタイミングです。

そんなエネルギーの大きな切り替わりの日に向けて、水星逆行中のこのタイミングを利用して、顕在意識のクリアリングをすることで新たなスタートに向けて準備をしておきませんか?

テーマは、「現時点での弱みや不安やコンプレックスなどを解消して悩みから自由になるセッション」です。

気になる方がいらっしゃいましたら、コンタクトフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

【概要】

★【期間限定】顕在意識のクリアリングセッション(必要であればヒーリングもします)

★30分3333円/1時間5555円
※セッション後にお支払いいただきます。

★好転反応が出ない(と言われている)手法を使いますが、エネルギーを変えていきますので、体質や大きなクリアリングをした際には好転反応のようなものが出ることもあります。心配な方は、セッション後に外出などがない日時をお知らせください。

★ご自身が変えたいと思っている思考のクセや習慣、思い込みなどをとにかくクリアにしてエネルギーを変えていきますので、セッションの前までに、悩みや変えたいこと、気になることなどをピックアップしておいてください。

★今回は表の一部分である顕在意識にフォーカスし、潜在意識や無意識、過去世、魂の領域、多次元レベル、エネルギー体まではフォーカスしない旨、ご了承ください。

★そのほか、当日必要だと思われるクリアリング・ヒーリングを行います。

★下記コンタクトフォームより、ご希望のお時間と日時を第3希望までお知らせください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

水星逆行終了と立春に向けて、必要なクリアリングが促されることを願って。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました