木星牡羊座入りまで1か月弱!変化のシグナルは見逃さない!

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

気づけば2022年の大きな転機の1つ、5月11日(水)の木星牡羊座入りまで1か月をきりました。

皆さん、いかがですか?

心の準備はできていますか?

何か変化を感じていますか?

  

私は今、変化を促すシグナルがやたらと多く、主にメンタル面でビシバシとしごかれています(笑)。

私の自由意思&意志はどこへ? というくらい、横槍…いえ、軌道修正する流れも入ってきたりと、ありがたいやら悲しいやら…。

また、私はMCが牡羊座なので、MC領域のあれこれにとにかく刺激が入りまくっているのですが、ここ最近は自問自答する回数も増え…

魚座(終幕担当)と牡羊座(開幕担当)がタッグを組むとこういう感じなのね、ということを、身をもって学んでいる感じです(笑)。

ちなみに、前回の木星牡羊座期間は、

★2010年6月6日(日)~9月9日(木)
★2011年1月23日(日)~6月4日(土)

だったのですが、このころのことを思い出すと、公私ともにかなり大きな変化がありました。

当時は今のような星読みなんて全然していなかったのですが、わりと昔から星の影響は受けていたみたいなんですよね。

また、木星は社会天体と言われていますが、このころは社会的にも大きな変化がありました。

というわけで、この時期は皆さん、それぞれ何かあったり何もなかったりすると思いますが、

このタイミングで浮き彫りになる不安や問題、不具合は、新たな木星のサイクル=新たなスタートに向け、気づき&変化を促すために起こっている「シグナル」のようなもの。

人によっては「アラート」になっているかもしれません。

気づいたら、できればスルーはせず、今後の木星の動きも見ながら何かしらの対処をしていくと、後々楽というか、新たなサイクルで好スタートがきれると思います。

【今後の木星の動き】
★2022年5月11日(水)木星牡羊座入り(1回目)
★2022年7月29日(金)木星逆行開始
★2022年10月28日(金)木星魚座入り(2回目)
★2022年11月24日(木)木星逆行終了・順行開始
★2022年12月20日(火)木星牡羊座入り(2回目)
★2023年5月17日(水)木星牡牛座入り

  

昨年末から続いている「スタートのタイミング」も、木星牡羊座入りをもって2022年分は一旦終わりとなります。

また、2022年だけでなく、今後の12年を左右すると言っても過言ではない来月の木星牡羊座入りをベストコンディションで迎えるためにも、これからの1ヶ月弱、必要な準備はできる限りしておきましょう。
(ポイントは、流れに抵抗しないこと!)

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

エネルギー最高潮の魚座の木星が、新たな次のサイクルへとスムーズに移行できるよう、最高のサポートをしてくれることを願って。

  

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました