1年に1度の幸運期!?ジャン・スピラー氏の「最大パワー周期」について

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

アメリカの有名な占星術師、ジャン・スピラー氏が提案するネイタルホロスコープを用いた願望実現メソッド「最大パワー周期の願いごと」をご存知ですか?

私は今ちょうどこの「最大パワー周期」がきているのですが、願いごとに適した期間、という以前に、運気が上がる期間でもあると認識しています。

今日はこの「最大パワー周期」について書きたいと思います。

スポンサーリンク

ジャン・スピラー氏について

ご存知の方も多いと思いますが、ジャン・スピラー氏はアメリカの占星術界の重鎮として有名な、日本でも人気の占星術師です。

今でこそ多くの方が実践している「新月の願いごと」、これが日本に広まったのは彼女の著書を読んだ方が広めたからではないかと思います。

あとは、ドラゴンヘッドを使った占星術も有名ですよね。

私の友人は彼女のドラゴンヘッド占星術がドンピシャで当たっており、それを知った当時は「確かにこれはすごい」と思っていたのでした。

ジャン・スピラー氏公式サイト
https://www.janspiller.com/

スポンサーリンク

「最大パワー周期」とは

次に、「最大パワー周期」について。

「最大パワー周期」はジャン・スピラー氏が見つけた(?)願望実現メソッドをするのにとても効果的だと言われている期間のこと。

誰にでもこの「最大パワー周期」はあり、1年に1度、3~5週間ほど続きます。

この期間は太陽が11ハウスに入ったときに訪れると言われ、11ハウスを通過している間は願いを叶える力、成就力が、新月に書く願いごとと比べて格段に強くなるそうです。

私は新月の願いごとの成就率が高くないので(涙)、このメソッドの威力というか効果がどれほどすごいのかはあまりわかっていないのですが、

夢の実現に絶大な効力を発揮する期間として、彼女も彼女のクライアントも劇的な威力を実感しているようです。

ただ、期間的なことだけで言えば、私も該当期間は実際に運気が上がっていることをここ数年体感しているので、「宇宙の壮大な力にアクセスし、夢を実現するための強運を授かるチャンスが訪れる魔法の期間」だということは、納得。

また、私個人の体感としては、「最大パワー周期」の対向の期間(私の場合は今から約半年後)もエネルギーの変わり目というか、何らかの影響がある気がしています。

スポンサーリンク

「最大パワー周期」を調べる方法

「最大パワー周期」は、太陽が11ハウスを通過している期間に該当すると言われています。

ですので、その期間を調べればOK。

調べ方は、ざっくりですがこんな感じ。

【「最大パワー周期」の調べ方】
①生まれた時間と出生地まで入力したネイタルホロスコープを出す。
②ネイタルホロスコープで11ハウスの始まる星座と度数、11ハウスの終わる星座と度数を調べる。
③対応表で日付を割り出す。

ネイタルの11ハウスの始点と終点が最大パワー周期の始まる日、終わる日になります。

実際には対応表があるのでそれを見ると楽なのですが…

星座の度数は、太陽が各星座に入ってからの日数とリンクしているので、詳しい方なら表などなくても日にちの目星をつけられるのではないかと思います。

詳しくなくても、太陽がそれぞれの星座に入る日が「0度」となるので(牡羊座0度は3月21日、牡牛座0度は4月20日など)、そこから数えていけば出すことは可能なはず(面倒ですが…)。

例えば2011年1月11日11時11分生まれのAさんの場合、

☆11ハウスの始点が水瓶座5度
☆11ハウスの終点(12ハウスの始点)が魚座6度

なので、Aさんの最大パワー周期は「1月25日~2月25日」になります。

度数が関係してくるので、ネイタルは出生時間や出生地までわかっているほうが正確に出せますが、

これらがわからない場合は「12時・東京」などで出しておいて、始まりと終わりをそれぞれ2日程度減らせば、期間は短くなってしまいますが大体合うとのことです。

スポンサーリンク

「最大パワー周期」の願いごとの書き方

最後に、願望実現メソッドである願いごとの書き方を。

ルールはジャン・スピラー氏の新月の願いごととほぼ同じです。

違う点は、「最大パワー周期」期間中であればいつでも、最大40件の願いごとを受け付けてもらえること。

はっきりとした最大パワー周期の期間がわからないときは、該当期間で起こりそうな新月に願いごとを書けば同等の効果が得られるとか。

願いごとの成就率は現在検証中ですが、先程も書いたように、過去の最大パワー周期の期間を思い返すと、1年で一番調子のよい期間だった記憶があるので、トランジットの星まわりに関係なくこの期間は自動的に運気が上がるのではないかと思っています。

よかったらこの期間を活用してくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

毎年訪れる「最大パワー周期」のエネルギーを最大限、人生に生かすことができますように。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました