Ash.Venus「Ashトリプルコーデ」セッションを受けて

こんばんは。
如月マイゴです。

先日、Ash.Venusの皆様にセッションをしていただきました。

「Ash.Venus」は、アセンデッドマスター・アシュタールに選ばれし(!?)3人のヒーラー・NANAさん、Hiromiさん、Yumiさんたちの活動名。

そして「Ashトリプルコーデ」は、この3人のヒーラーさんたちがそれぞれアシュタールとつながり、アシュタールからのメッセージを伝えてくれたり、その時に必要なクリアリング&ヒーリングをしてくれたり、アシュタール直伝のエネルギーワークを行ってくれるという、とても豪華で密度の濃いセッションです。

実はこのセッション、今年の春分ごろにも受けようか迷っていて、そのときはなんとなく見送る形になったのですが、

夏至後に私のスピリチュアルなお知らせ係をしてくれている方が勧めてくださったので、「これは受けろと言われているな」と思い、即申し込み、

浄化力が増している新月直前、私にとってベストなタイミングで受けることができました。

  

いやぁ、話には聞いていましたが、実際に受けてみて、なんかもうすごいとしか言えない、とにかく豪華なセッションでした。

リーディング、クリアリング、ヒーリングを3人同時進行でしてくださるので、単純計算でも通常のセッション×3という内容の濃さ。

3人のヒーラーさんから一気にセッションしてもらう、という経験自体、初めてだったのですが、

悩み相談から始まり、悪い奴ら(エネルギー)を除去してもらったり、過去世のクリアリングをしてもらったり、ポータルを閉じてもらったり、手足を捕られてボロボロになったアストラル体とシルバーコードを修復してもらったり、クリエイティブリングを回してもらったり、

自己妨害の亡霊をクリアリングしてもらったり、様々な思い込みや自分に課した契約などを次々解除してもらったり、まさかの恋愛系のアドバイスまで…(笑)。

とにかく色々と見てもらって、クリアにしてもらって、ヒーリングしてもらって、

おそらく1回のセッションでは過去最高となる数のクリアリングをしてもらった気がします。

そしてこれで終わりかと思いきや、最後にオーラと脳へのエネルギーワーク。(アクティベーション系かな?)

このときはもうボーっとしてしまって何をしてもらったのかはよくわからないのですが、特に脳へのアプローチはすごい好きな感じで、これだけでも定期的にやりたいなと思えるものでした。

これで、1時間。(私のクリアリング量が多すぎて、実際には時間をオーバーしてしまったのですが…)。

とにかくボリュームがすごすぎる…!

  

終わった後の感想というか体感は、いわゆるホスピタリティで定評のある高級ホテルのそれと同じ印象でした。

期待値を大きく超えた感動、とでも言うのでしょうか。

クライアントとしては満足以上(変な日本語ですが)でしたし、ヒーラーとしても、色々な意味で「こういうセッションができるようになりたい」と、理想とするセッション、お手本にしたいセッションのイメージの1つになりました。

年始に受けたあるセッションではあまりにも嫌なことを言われて死にたくなったので…この天と地の差は一体何なんだろう…(笑)。

  

また、私は洋子ヤマグチさんのアシュタールジュエリー所有、

テリー・サイモンさんのアシュタールセッションを受け、アシュタールからスターシード認定も受けているのですが、

今までアシュタールからの加護を受けているのかいないのか…正直謎でした。

というか、普通以上にはご縁があるとは思うのですが、アシュタールはなんかちょっと敬遠する存在だったんです。

(なぜか私の中でアシュタールは私をはめた存在になっていたました・笑)。

エネルギー的にもよくわからないし。

でも、今回のこのセッションはとても心地が良かったし、Ash.Venusの3人を通じて感じるアシュタールは好きだな、と思ったので、アシュタールに対するモヤモヤのようなものが晴れたきっかけにもなりました。

  

「1口で5味」のような、一度にものすごいたくさんの経験ができたセッション。

Ash.Venusの皆様、ありがとうございました♡

そしてそして、クリアリングしまくり&脳のアップデートなどをしてもらった結果、後日談としておもしろい(?)変化があったのでした。

今はおもしろい、と言えますが、当初は正直困惑…(笑)。

ということで、続きはまた明日。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Ash.Venusさん公式サイト
https://ash3venus.wixsite.com/website

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました