2022年8月12日(金)~「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」のご案内

獅子座金星のエネルギーを活用して行う「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」のご案内です。

風の時代はすべての動機やモチベーション、原動力が「喜びや楽しさ」になるため、地の時代では普通のことだった「生きるため、お金のため、誰かのため」というようなものが原動力となっていると、徐々に行動できなくなっていきます。

もうリアルにそれを体験し始めている方も多いのではないでしょうか。

このセッションでは、楽しむことや喜びに制限をかけているエネルギーをクリアにし、「生きる喜びや楽しさ」を思い出すお手伝いをさせていただきます。

★2022年8月12日(金)〜「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」★

期間:2022年8月12(金)~9月5日(月)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:獅子座水星のエネルギーを活用し、あなたのハイヤーセルフとつながりながら、楽しむことや喜びに制限をかけているエネルギーをクリアにし、「生きる喜びや楽しさ」を思い出すお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方は、下記ご入力の上、お申込みをお願いします。

※セッション名の欄には「獅子座金星」とご入力ください。

    ★過去にエネルギーワークを受けたことがありますか?

    ☆上記で「ある」にチェックを入れた方は、どのようなエネルギーワークのご経験があるかをお知らせください。
    また、エネルギーワークを受けた際の、好転反応や体調不良の有無についてもお知らせください。

    ☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
    Thank you for coming.
    With my gratitude,
    with Love.
    ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

    タイトルとURLをコピーしました