【クーポン配布】神聖幾何学のショップリニューアルオープン!

こんばんは。
如月マイゴです。

ありがたいことに仕事が忙しくなったりしてかなり延びてしまいましたが、

私の趣味(?)の1つである神聖幾何学を扱ったハンドメイドのショップをリニューアルオープンしました。

と言っても、まだ半分くらい商品ページができていないのですが(汗)、

風の時代では「ながら動き」の方がいいと言われていますし、私自身の完璧主義を手放すためにも、途中ではありますが、このタイミングでアナウンスしちゃうことにしました。

クーポンのご用意もあるので、よかったらショップの方にも遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク

取り扱っているハンドメイドの神聖幾何学の種類

「神聖幾何学フラーレン」。左から2mm、3mm、4mm、6mm、8mm水晶を使用したサイズ。

現在、水晶ビーズで作っているものは下記11種類です。

★神聖幾何学フラーレン
★ヘキサゴンマット
★神聖幾何学トーラス
★六芒星(ヘキサグラム)マット
★平衡ベクトル体
★(正四面体(プラトン立体))
★正六面体・立方体(プラトン立体)
★(正八面体(プラトン立体))
★正十二面体(プラトン立体)
★正二十面体(プラトン立体)
★カゴメボール

私自身の用途がそれぞれ違うため、比較はできないのですが、それぞれエネルギー作用が違うっぽいのがとても興味深いです。

そしておもしろいことに、タイミングがこないと新たな幾何学構造を理解することができないのですが、ある日突然作り方がわかったり、色々試しているうちに作れるようになったりして、少しずつ作れる幾何学の種類が増えているので、今後も種類は増えていくと思います。

スポンサーリンク

神聖幾何学って何がいいの?

正多面体(プラトン立体)。5元素と対応しているのでエネルギーがわかりやすいのが特徴…かな?

で、そもそも「神聖幾何学」って何がいいのかというと、私もまだ体感でしか得られていない部分が多く、言語化は難しいのですが…

★自分や周囲の環境を含めたエネルギー調整
★地球上でのエネルギー作用の理解
★物理(量子力学)とスピリチュアル現象のシナプス的役割

私が体感として得ているものとしては、主にこの3つでしょうか。

私の人間としての(?)最上位のハイヤーセルフの名前が「幾何(キカ)」なので、神聖幾何学のエネルギーに魅せられているのは個人的な理由からかもしれませんが…

そして、あくまで個人の体感なので、わかりやすく証明できることではないのですが、確かに役立っているなと感じます。

幾何学構造は私たち人間の体を始め、地球の至るところに存在するものなので、幾何学のエネルギー構造を知る、何となくでも理解することは、これから徐々に成熟していくであろう風の時代を生きる上でも大きなカギとなるのではないかと思います。

また、先日、2022年のノーベル物理学賞でも量子力学分野の「量子もつれ」関連の研究者が選ばれました。

ニュースを読んでいたら、ムーンショット計画などが出てきて「おや…?」と思うこともあったのですが、社会的な「エネルギー」への理解と認知度はこれからますます大衆に広まっていくのではないかとも思います。

ちなみに、神聖幾何学は綿棒やストロー、竹ビーズで作るものもありますが、私はエネルギー的にあえて「水晶ビーズ」にこだわっています。

この理由は長くなってしまうので、またどこかで改めて。

スポンサーリンク

ショップで使えるクーポンのご案内

意外と人気の「ヘキサゴンマット」。私はコースターとして使っています。

そんなわけで、品揃えは少しずつ充実させていく形となってしまいますが…

ショップリニューアルを機にクーポンもいくつかご用意があるので、神聖幾何学のエネルギーに触れていただけましたら嬉しく思います。

このサイトの読者の皆様にお使いいただけるクーポンは下記2つ。

★初回限定クーポン:50%OFF
クーポンコード:YA5EKW83
(↑コピペしてお使いください)

※こちらは有効期限はないのですが、おひとり様1回なので、初回というより、高額のお買い物の際に使っていただくとお得かも、と思います。

★公式サイト読者限定クーポン:10%OFF
クーポンコード:SUP4Z6NV
(↑コピペしてお使いください)

※こちらは毎回お使いいただけるクーポンです。

そのほか、毎回使えるリピーター様クーポンやお友達クーポン(私と知り合いの方は個別にお声がけくださいまし)などもありますので、クーポンをうまくご利用いただければと思います。

また、壊れた&崩れたなどのお直しは送料ご負担のうえ基本無料で(破損等で使える石が少ない場合を除く)、

あとは、お持ちの神聖幾何学をほどいて別の神聖幾何学にリメイクするサービス(通常購入よりリーズナブルになります)も行っております。

(ex.ヘキサゴンマットをフラーレン3個にリメイクするなど)。

あと、現在SOLD OUTになっている商品も、再入荷のリクエストをしていただければ基本、すぐに追加いたします(作成に時間がかかるものや天然石が用意できない場合を除く)。

  

水晶ビーズ(天然クリスタル)でつくった神聖幾何学を持っていると、何かしらの良い影響があると私は思っております。

スピっぽく言うと、「次元上昇」とか「パラレルシフト」とか「アセンション」のトリガーとなるエネルギーにも触れることができると思うので、よかったらお試しくださいませ^^

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

必要な方へ、ご縁のある神聖幾何学がお届けできたら嬉しいです☆

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました