【転機予報】2022年12月29日(木)水星逆行スタート!ミラクルタイムで理想のタイムラインにパラレルジャンプ

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

  

2022年最後の星の動きとなる「水星逆行」が今夜から始まり、約3週間ほど続きます。

私にとって水星逆行は「ミラクルタイム」。

なので、今回は天王星の逆行も利用して自分が理想とするタイムラインにパラレル大ジャンプするための行動をしていくと決めました。

意図すること=宣言も大事だけれど、実際に行動することはもっと大事。

あなたは今日の星の動き、どのように活用しますか?

  

アクエリアン占星術とは?

2023年の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

今日は「水星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2022年12月29日(木)18時半過ぎ、山羊座6ハウスで水星が逆行を開始。

★実際の影響はもう出始めている(※個人差あり)。

★今回は山羊座で始まり山羊座で終わるシンプルな逆行。

★山羊座6ハウスには水星のほかに3天体(太陽、金星、冥王星)が集結していて山羊座のエネルギーも強め。

★山羊座での水星逆行は2023年1月18日(水)まで。

★水星の山羊座滞在期間は2023年2月11日(土)までの1か月ちょっと。

★山羊座6ハウスの逆行中の水星と特にケミストリーしやすい星は、山羊座6ハウスの金星と冥王星、魚座8ハウスの海王星、魚座9ハウスの月。

★自分の人生における「地の時代的な部分」に終止符を打ち「新しい時代」へとパラダイムシフトしやすいとき。

★水星逆行期間の解釈についても「ネガティブ→ポジティブ」へと変換しやすいタイミング(まだ水星逆行トラブルが染みついてしまっている方はぜひやって!)

★ミラクルタイムの「ミラクル」の設定もお忘れなく。

★ホロスコープ的には水星逆行の約1時間後に月が牡羊座入りするので、新しいことを始めたりリテイクにもおすすめのタイミング。

スポンサーリンク

2022年4回目の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュール

ここで今回の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュールについて確認。

【2022年4回目の水星逆行に関する水星の動き】
2022年12月7日(水)水星山羊座入り
★2022年12月29日(木)水星逆行開始←今ココ
2023年1月18日(水)水星逆行終了
2023年2月11日(土)水星水瓶座入り

【水星逆行期間】
2022年12月29日(木)~2023年1月18日(水)までの3週間弱

【ミラクルタイムの期間】
2022年12月7日(水)~2023年2月11日(土)までの2ヶ月ちょっと

スケジュール的にはこんな感じ。

今年は2星座間を移動する水星逆行が主流でしたが、今回はシンプルに山羊座で始まり山羊座で終わります。

期間は2か月ちょっとと短いですが、2022年12月7日(水)ごろからミラクルのヒントや予兆が起きているはずなので、そのころの出来事を思い出しつつ、ミラクルや予想外の出来事を見つけてみてください。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★今回のミラクルタイムではどんなミラクルが起こると思う?

★そもそも自分にとっての「ミラクル」の定義とは?

★今日から本格化するミラクルタイムで何を手にしたい?

★ミラクルタイムをどんなふうに過ごす?

スポンサーリンク

「ミラクルタイム」とは?

ここでちょっと「ミラクルタイム」についてもおさらい。

もともとは、風の時代1年目となった昨年、風のサインで新月を巻き込む形で起こった水星逆行がいつもとは違ったことから、一般的に言われている水星逆行とは違った影響を予想したところ、見事に不思議な出来事が起こり始めた(見つかり始めた)ので、期待もこめて「ミラクルタイム」と呼ぶようになったのが始まりです。

それを機に、私は惑星の逆行の影響を「トラブルが起こりやすい」とか「遅延・停滞」といった従来の解釈ではなく、「いつもとは違うエネルギー作用によって、いつもとは違うことが起こる期間」と見るようになりました。

逆行が起こる星座にもよりますが、水星逆行のときの水星は例えると、前髪しかないと噂の「チャンスの神様」のようなものだと思っていて、いつもとは違う動きをするから捕まえやすい=チャンスを掴みやすい気がしています。

いつも以上にタイミングを合わせやすい、と言った方が近いかな。

私の場合は、このミラクルタイムでパラレルシフトや物のテレポテーションなどの不思議体験もするようになりました(何が起こるかはその時にならないとわからないのもおもしろいところ)。

ミラクルの予兆は逆行が起こる星座に水星が入ったころから出始め、逆行が始まると身近なところに顕現していきます。

ただ、これも水星らしいというか何というか、かなり意識していないと気づかない、見つけることができません。

特に、従来の水星逆行トラブルの罠にハマってしまっている方はこのミラクルタイムを体験できない傾向にあるようなので、水星逆行期間をミラクルタイムとして楽しむには、従来の水星逆行トラブルの解釈や怖れなどのパターンを捨てる必要があります。

今年2022年は風のサインと地のサインにまたがって逆行するケースが多かったので、従来の水星逆行トラブルの影響も出やすい気がしていますが、私はフォーカスがすでにミラクルタイムになっているため、悪影響はほぼありません。

なのでまだ電車の遅延やシステムトラブル、ミスコミュニケーションなどに惑わされている方は、そこでのトラブルを楽しみたいなら止めませんが、そうではないなら早くそこから抜け出すことをおすすめします。

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

先日の転機予報でも書きましたが、ホロスコープ的には今日から山羊座で水星逆行が始まっていますが、エネルギー的にはもう影響が出ている方も多いのではないかと思います。

今回は冥王星を筆頭に太陽、金星も山羊座滞在中なので、この星たちの思惑も入ってきます。

私の体験としては、「不幸体験の中に宝物が入っている」ような出来事が多い気がしています。

おかしいな、と思ったら、とりあえずいつもと違う対処をしてみると◎。

また、今回の水星逆行は「良し悪しのジャッジをしない」ことが1つ主題としてありそうなので、「不幸体験や不幸な出来事」がやってきた時は自分にとって都合のいい意味づけや解釈をすることで、ミラクルタイムのミラクルやギフトを増やすことができそうです。

思ってもみないようなことが起こるのが「ミラクルタイム」。

なので、1月中旬、もしくは2月上旬まで、水星逆行がもたらす不思議なミラクルを見つけて楽しんでみてください。

そして今から自分が望む水瓶座冥王星期へとシフトしていきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日から始まる山羊座での水星逆行&ミラクルタイムが心の底からワクワクするような楽しい時間となることを意図し、感謝を込めて。

そしてそのエネルギーが水瓶座冥王星期への美しい懸け橋となることを意図し、感謝を込めて。

楽しいミラクルタイムをお過ごしください☆彡

  

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました