【転機予報】今日2023年3月7日(火)乙女座満月&土星魚座入り!「人生を整理するタイミング」

こんばんは。

アクエリアンの如月マイゴです。

3月はかなり大きな転機となるので、転機予報をお休みの方向で考えていたのですが…

ありがたいことに、読者の方から「転機だからこそ星読みが必要」とのお声をいただきましたので、ショートバージョンとなりますが、

今年の数ある転機の中でも3本の指に入るであろう今日2023年3月7日(火)の転機予報をお送りいたします。

今日は「乙女座満月」と「土星の魚座入り」が重なります。

しかも、ホロスコープ上では乙女座満月が21半過ぎ、土星の魚座入りが23時ごろと、その時間差は1時間ちょっと。

ほぼ同時刻と見ていいと思います。

つまり、今日はこの2つの星の動きを別々に見るのではなく、一緒に見ていくことがポイントになるのですが、

一見、何の共通点もないように思えるこの2つの星のエネルギー、実は、連動しているだけでなく非常に似ていたりもします。

それもそのはず、乙女座と魚座の対極で起こる星のセレモニーなので、エネルギーは表裏一体です。

ということで、今日特有のエネルギー、テーマは「人生の整理」。

土星は牡羊座入りして新たなサイクルに移行するまでにあと2年ちょっとあるので、この「人生の整理」は今後2年ちょっとのテーマでもあるのですが、

2週間後には冥王星の水瓶座入りや春分=太陽牡羊座入りなども控えているので、まずは今の時点での人生の整理、棚卸しを。

物でも習慣でも環境でも人間関係でも、今の自分にとって絶対に必要なもの、特にそうではないもの、確実に不要となったものをまずは把握します。

SNSなどのチェックも重要ですよ。

嫌な人とつながった状態や嫌な情報が垂れ流されている状態は、人生に「嫌な物事」を受け入れてしまっていることになりますからね。

そして、必要なものと不必要なものの仕分けができたら、この時期恒例の「断捨離&大掃除」へと移行します。

今回の乙女座満月は、必要か不要かのジャッジ、判断をスムーズにしてくれるので、あまり迷うことはないのではないかと思います。

(ただ、自分の気持ちに嘘をつくのはNGなので、それは気をつけて)。

また、いつもであれば、「不要な物を手放して新しい物事が入ってくる余地を作って終わり」なのですが、今回は「こうなったら最高!」という理想の再設定もしておいたほうが◎。

理想の再設定というか、別の言い方をすると、「制限を作ってしまう思考やクセも手放す」という感じでしょうか。

わりと無難なところに設定してしまうのが多くの方のクセとしてあると思うんです。

例えば、思考の制限がなければ億万長者になれるかもしれないのに、「どんなにがんばっても自分は1000万円までしか稼げない」と思い込んでしまっていたり、

「二兎を追って二兎を得る」こともできるかもしれないのに、意地悪な誰かの「二兎追うものは一兎をも得ず」という言葉を信じちゃって、どちらか1つを選んでそれで納得してしまったり。

でも、「嫌なものは嫌」「欲しいものは欲しい」と言えないと、今後の人生が望むものからかけ離れていってしまいます。

「自分にとって望ましい人生を送る」ため、

★必要に応じて人生を整理する

★理想を再設定する

今日明日くらい、もしくは春分前までにやっておくと、今日のターニングポイントがかなり有意義なものになるのではないかと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

満月のエネルギー、そして土星の変化のエネルギーが最高潮の今日明日は特に、星のエネルギーもしっかりと活用して、有意義なターニングポイントにしていきましょう。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
タイトルとURLをコピーしました