【転機予報】2023年4月6日(木)は天秤座満月!今、そして未来の「ネオアース」が垣間見える時

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

明日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★2023年4月6日(木)13時半ごろ、天秤座3ハウスで満月。

★天秤座満月のエネルギーが特に強いのは、今日2023年4月5日(水)の朝から2023年4月7日(金)の15時ごろまで。

★天秤座満月月間は2023年5月6日(土)未明までの約1か月。

★天秤座3ハウスの満月とケミストリーしやすい星は、牡羊座9ハウスの太陽と木星。

★今回の満月では、水瓶座冥王星期の「ネオアース」が向かう世界観などが、何かの事象を通して浮かび上がってきたり垣間見えたりする。

★今後のネオアースの姿として見えそうなものは、1つは「2030年ごろの地球」、もう1つは「2040年ごろ=天秤座グレートコンジャンクションのころの地球」の2つで、現時点では想像もつかない、理解できないことである可能性も。

★今の自分では想像できない地球の姿を今回の満月を通して垣間見ることで、未来を具現化しやすくする作用があり、それが宇宙の狙いでもある。

★今、そして未来を見据えた「ネオアース」づくりの設計図を描くのに最適なタイミング。

★自分自身のネオアースの現状について、修正が必要な箇所などを確認するタイミングにもなる。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日からのターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★自分の望みや願い、きちんとネオアースに反映されている? 反映されていないとしたら、それは何が原因だと思う?

★まだまだ自分を制限していること、まだまだ限界突破できることに気づいてる?

★理想のネオアースにパラレルシフトするために、天秤座満月月間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★明日、どんな未来を見る? そしてどんな未来を新たに描く?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

先月の特別な牡羊座新月と呼応する天秤座満月が未来を映し出す

今回の天秤座満月が主張してくることの1つに「未来」があります。

先程も書きましたが、約10年後と20年後の地球の姿です。

おそらく約20年後の天秤座グレートコンジャンクションが起こるころには、地球は現時点では想像もできない変化を遂げていると思います。

もしかしたら20年後と言わず、10年後の時点でそうなっているかもしれません。

でも、実際にどんな世界になっているかなんて、今の私たちには想像できないので、今回の満月ではそんな未来の姿を垣間見せてくれるようです。

もちろん、それは必要があるから起こります。

ではなぜそんなことが起こるのか?

それは、今の私たちの限定的な意識が様々な弊害となっていることが理由のようです。

つまり、今の私たちの常識ではとてもじゃないけど考えられないような未来へとこれから発展していくにあたり、「そんなことあるわけないじゃん」という多くの人の意識が障害になる、というわけです。

すでに、エンタメやテクノロジーを通じて人々のこの「そんなことあるわけないじゃん」はだいぶほぐされてきていますが、

今回の満月ではそんな制限を取り払って意識をもっと自由にする、そんな宇宙の思惑があるようです。

その1つとして、今回の天秤座満月では「未来の地球」が垣間見える、というわけ。

また、地球が、世界が、日本がどうなっているか、というようなマクロなことだけでなく、ごくごく個人的な未来を示唆されるケースもあります。

マクロなことでもミクロなことでも「その未来に同意するか否か」はもちろん選べますし、同意する場合はそこから準備期間がスタートするので、「未来が垣間見える」と同時に「自分自身が未来を決めるタイミング」ということもできるかもしれません。

  

とは言っても、「ネオアース」は「1人1つ」なので、上記はあくまで私のネオアースでの話。

皆さんのネオアースではどんなことを天秤座の満月が語りかけてくるのか、2〜3日お月見しながら耳を傾けてみてください。

それでは、ステキな天秤座満月の夜を☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡羊座からのエネルギーを一身に受ける天秤座満月のエネルギーが、私たちに必要なものを必要な形で届けてくれることに感謝をこめて。

  

2026年までの転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました