無意識で生きていると危険!?ネオアースでは無意識も具現化してしまう問題

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

以前、ネオアースで意識したいことについて書きました。

一番最初に「意識的に生きることがネオアースでは重要」と書きましたが、その理由は、私自身が無意識的にボンヤリと生きていたら、それがそのまま現実に反映されてしまい、望まない現実化にぎょっとしたからです。

忙しいと、日常的なルーティンなどはついオートで対応してしまいがちですが、ネオアースでは無意識&オートで生きていると、うっかり望まない現実化もしてしまうため、かなり危険。

今日は「無意識が現実化しやすい例」として、私の体験をシェアしようと思います。

とりあげるのは星読みに関することなので、皆さんも色々と考察してみてくださいね。

★☆★☆★

ネオアースで「意識して生きる」ことが必要なのは、現在、私たちの意識がどんどん具現化しやすくなっているからです。

そしてそれは無意識の状態でも同じで、意識的でも無意識的でも同じように現実に反映されます。

私がそれに気づけたのは常日頃の無意識的な不安が見事に具現化してしまったことがきっかけでした。

幸い、無意識の不安に気づき、意識の書き換え&行動を変えたことで事なきを得ましたが…ネオアースの具現化力を、良くも悪くもすごいものなのだと改めて思った瞬間です。

4月の転機予報の「水星逆行」についても、間違えたとか間違えてないとか書いたことも、思えば私の招いた具現化だったのかもしれません。

事の発端はおそらく、私が手帳に「水星が『牡羊座』で順行」と書いてしまっていたこと。

これは、私が単純に牡羊座と牡牛座を間違えて書いたのか、そもそも私が見たものが間違えていたのかはわからないのですが、びっくりしてホロスコープを確認したら、そのとき水星は確かに牡羊座に戻っていて「えーっ!?」となったわけです。

(そのときのキャプチャをとっておけばよかった…笑)。

こんなとき、いつもなら自分のバグ、もしくはシステムのバグを疑うわけですが…

頻繁にパラレルシフトをしている今、パラレルシフトの可能性も捨てきれませんでした。

しかも、水星の牡羊座入りからミラクルタイムが始まっていても、それはそれで整合性がとれていたので、

水星が牡羊座まで戻っているパラレルワールドに行っていた可能性も否定できなくなってしまったのです。

でも、転機予報を書くにあたり、「ミラクルタイムが牡羊座からスタートだったら、ミラクルタイム関連の転機予報は途中からになっちゃうからなんか嫌だなあ…」と思ったからか、すぐに元の水星が逆行で牡羊座には戻らないパラレルワールドに戻ってくることができました(笑)。

このとき、本当は何が起こっていたか、何が原因だったのか…一番濃厚なのはシステムのバグです。

システムの不具合なんてよくあることだし、自分が作ったシステムではないからどういうものかなんて細かいことはわからないし、ましてやフリーのソフトをお借りしているわけだから、メンテナンスがどうとか更新がどうとかについてはまったくわかりません。

ただ、「私がパラレルしてる説」、あるいは「時空が歪んでる説」は、冥王星水瓶座入りの時も実はありました。

冥王星の水瓶座入りは、23日の深夜か24日の未明、主にこの2つが主流でしたが、私はいつのまにか早まっていた「春分前」を採用しました(このときのキャプチャはある)。

これも、3月月初では24日の未明に冥王星が水瓶座に入ったホロスコープを見ていたのですが、春分のホロスコープを出した際、すでに冥王星が水瓶座入りをしていたため驚いて調べた結果、

春分前に冥王星が水瓶座入りしているホロスコープが出てきたのでした。

ただ、これも、今思えば私の意識というか望み(?)が反映された可能性があり…。

というのも私、24日の未明に冥王星が動くのはなんかおさまりが悪いんだよな、春分前後の方がしっくりくるのにな、と思っていたのでした。

もちろん、そんなことが具現化するなんて思っていないから、ある意味無意識的に思っていたことです。

「そうなればよりいいのになー」って。

実際のところは星のみぞ知る、ですが、意識が星の動き(というかホロスコープのシステムの出力)を変えたかもしれない、という一例でした。

こんな感じで、特に意識しなくても、「普通に考えたらちょっとありえないかもしれないこと」もしれっと変わっているのが、私が「ネオアース」と言っている水瓶座冥王星期の地球です。

時々「自分の頭がおかしくなったのではないか」と思う変化がさりげなく起こっているので、冷静さと客観性、あとはその時々ログをとっておく、というのは必要ですが、

見方を変えると今まで以上に「具現化しやすくなっている」ということ。

おもしろいので、引き続き検証してみたいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

地球には様々なトリックがありますが、そのベールがどんどんはがれてきて真実が見え始めているような気がします。

あなたの目に今の地球はどんなふうに見えていますか?

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

   

タイトルとURLをコピーしました