水瓶座新月の「人生の目的や使命」を思い出すイメージワーク(エネルギーワーク)

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

こちらは、月初の転機予報でお知らせしていた「水瓶座新月の人生の目的・地球での目的や使命を思い出すイメージワーク(エネルギーワーク)」のご案内です。

イメージワークがメインのフリーエネルギーを使ったエネルギーワークとなりますので、「やる」という意思のみで自由にご参加いただけます。

よろしければご活用ください。

スポンサーリンク

はじめに

イメージワーク(エネルギーワーク)を行うタイミング

こちらのイメージワーク(エネルギーワーク)は、下記のお好きなタイミングで行っていただけます。

おすすめは①②あたりで1回、④で1回の計2回ですが、ご自身のしっくりくるタイミングがベストです。

①2024年2月10日(土)8:00~22:00
②2024年2月12日(月)23:00~2月14日(水)23:00
③2024年2月21日(水)23:00~2月24日(土)10:00
④2024年3月7日(木)10:00~3月9日(土)9:00

イメージワーク(エネルギーワーク)への参加方法

ご参加の方法は主に2パターンです。

【秒バージョン】
「如月マイゴの2024年水瓶座新月のエネルギーワークに参加して、人生の目的、地球での目的や使命を思い出す」と決め、意図してください。

【ロングバージョン】
以下のイメージワークを行ってください。

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

ここから先は【ロングバージョン】の誘導文となります。

実際にイメージワークを行う方は、リラックスできる環境を整えるなど準備をしてから先に進んでください。

スポンサーリンク

「人生の目的」「地球での目的や使命」を思い出す水瓶座新月のイメージワーク(エネルギーワーク)

まずは、人間として地球に生まれる前の自分、自由で完全なエネルギーの存在である自分をイメージします。

【イメージする際のポイント】
※最後に現在の自分と統合していくエネルギーなので、ピュアでクリアな光の玉のようなイメージだと統合がしやすくなるかと思います。
※エネルギーには好きな色を付けてもOKです。
※特定の姿形をイメージしてもOKですが、生まれる前の自分なので、今の顔や姿以外にしましょう。

ピュアでクリアな光のエネルギーを放つあなたは、宇宙のあちこちを飛び回っています。
ここでは何の制約もなく、とにかく自由です。近くの星雲を、遠くの銀河を、思うままに訪れて、広い広い宇宙を自分の庭のように飛び回っています。

あなたにとって「宇宙」とはどのような場所ですか?

ここでは、ただただ自分の自由を感じ、味わい、その果てしない感覚を体感してください。
体感できるまでイメージし、その世界に没入してください。
イメージの中で自由に遊んでください。
普段できない思考遊びをしてください。

「私には何でもできる!」という万能感や全能感、そして、「私って最強!」と思えるくらいにまで、自分を解き放つことができたでしょうか。

想像・創造の世界、イメージの中では、誰もが「神」です。

今、あなたは、あなたが創り出している世界の中では「全知全能の神」なのです。

  

それでは、今いる場所を移動して、地球の近くまで飛んでいきましょう。
青い地球は今、どのように見えていますか?
宇宙空間から青い地球を眺める形でも、大気圏の中まで降りていって空の上から地上を見下ろす形でも大丈夫です。
もしくは、全然違った方法で地球を見ていても問題ありません。
自分にしっくりくるスタイル・場所で、地球と向き合ってみてください。

そして、生まれる前に、「地球で〇〇をする」など、自分が決めてきたことを思い出し始めます。

生まれる前のあなたは地球を見て何を思ったのか、
どんな期待をしたのか、
何を夢見て心を躍らせたのか。
何に心を痛め、何を守るために、
誰を助けるために、どんな変革を起こすために、
地球に生まれる決意をしたのか。

生まれる前、あなたはどんな気持ちで地球を見ていたでしょうか。

完全無敵・最強のあなたは、すべてのことが可能であると知っています。
自分に「その目的」を遂行できる力があることを、ちゃんとわかっています。
だから、自分が望まないこと、自分にできないことは、目的にはしません。
「その目的」は、あなたがそれを遂行・達成するために生まれました。
そして、あなたはそのために必要なものを、きちんと持って、あるいは用意して、生まれてきました。
あなたが何も覚えていなくても、それだけは確かです。

目的や使命は、すぐには思い出すことができないかもしれません。
でも、「あなた自身が、生まれる前に、自分が本当に望むことを目的とし、自分にはそれが可能であることを知っていたからこそ決意した」、
そのことだけは今、確信をもって思い出してください。

今のあなたが、他人軸で生きるあなたが、
あなたの顕在意識が、あなたの潜在意識や無意識が、
「そんなはずはない」と声をあげて否定してきたとしても、生まれてくる前のあなたが決めた目的のことは、ただ静かに受け入れてください。

  

次に思い出すことは、「生まれる前のあなた」が「生まれた後のあなた」に残したヒント、メッセージのことです。
地球での目的を決めたあなたは、生まれた後、どこかのタイミングでこの目的のこと、そしてそれまでの自分自身に関する情報を一時的に失うことを知っています。
それらは地球には持ち運ぶことができないのです。
だからあなたは、あなたが生まれた後に、地球で何をするために生まれたのか、その目的を思い出せるよう、様々なヒント、メッセージを残しました。
宇宙と地球ではエネルギーも概念もまったく異なるため、生まれてくる前のあなたは巧妙にそのヒントやメッセージを隠したのです。
あなたにしかわからない方法で。
それが何だったのかを、これから思い出していきます。

さて、生まれる前のあなたは今のあなたに、どのような形でヒントやメッセージを残したと思いますか?
もし今のあなたが生まれる前のあなただったとしたら…どのような手段を用いて人間であるあなたにそのことを伝えますか?

何かにその目的を記したかもしれません。
毎年思い出せるよう、誕生日にヒントを残したかもしれません。
あなたにつけられた名前の由来に隠されているかもしれません。
親や兄弟など、家族がカギを握っているかもしれません。
場所の記憶や空気感、エネルギーに、その痕跡があるかもしれません。
あるいは、根拠のない様々な「そうかもしれない」という感覚や、無数に降りてくる何気ない宇宙の叡智の中に潜んでいるのかもしれません。

生まれる前のあなたは、どうやってヒントを、メッセージを、今を生きる人間のあなたに残したでしょうか?

  

あなたは必要なときに、ベストなタイミングで、「あなたからあなたへのメッセージ」を思い出し、受け取ることでしょう。
なぜなら、あなたの核となる部分は、そのことを感覚的にうっすらと覚えているからです。
ヒントとなるメッセージから思い出すかもしれませんし、目的そのものにすぐに気づくかもしれません。
また、その内容も、一気に思い出すかもしれませんし、少しずつ思い出すかもしれません。
ただ、確実なことは、「あなたはしかるべき時に目的を思い出し、そのための行動を始める」ということです。

  

最後にもう一度、生まれる前のあなたと同じように、地球と向き合いましょう。
心静かに、地球をただただ観察しましょう。
そして、人間として地球に生まれる前の自分、自由で完全なエネルギーを持つ存在である自分、ピュアでクリアな光のエネルギーを放つ自分を、イメージの中で、今の自分と重ね合わせていきます。

その光が、自分の体の中にピタリと納まったと感じたら、そのエネルギーを自分のエネルギーに統合していきましょう。
そして、ゆっくりと深呼吸を5回します。

1回目の深呼吸では、生まれる前の完全なあなたのエネルギーが、全身の細胞の隅々にまで浸透していきます。
2回目の深呼吸では、細胞に書き込まれた古い情報が少しずつ書き換えられていきます。
3回目の深呼吸では、生まれる前のあなたのエネルギーが、体に少しずつなじんでいくのを感じ始めます。
4回目の深呼吸では、あなたが持って生まれた力のことを、あなたの体が思い出し始めます。
そして5回目の深呼吸を終えると、あなたは、「目的を遂行する人生」を生きている世界へとパラレルシフトします。

ここから、あなたが人生の目的を遂行するために生きていくのか、それとも別の道を歩むことになるのか、それは、今のあなた、そしてこれからのあなたの選択次第です。

地球は行動の星。

あなたがこれから先も「本当の目的を生きる人生」を選択し続け、幸せに生きていくことを願っています。

  

これで水瓶座新月のイメージワーク(エネルギーワーク)は終わりです。

水瓶座新月のエネルギーに感謝を込めて。

ご参加いただき、ありがとうございました。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました