【龍神ちゃんと私】龍神様との初コミュニケーション

仙酔島から帰宅した直後の、夜の空が光るくらいの雷事件。雷が龍神の化身であること、浄化作用と変化の前兆であることを知り、その時は仙酔島の龍神様が近所の浄化をしてくれているのかな(なんてありがたい!)くらいにしか思っていませんでした。

でも、翌日も不思議なことは続きました…。

なんか、ふとした瞬間に頭頂にフワフワしたものが当たっているような感覚があるのです…。

そして、龍神と一緒にいるような感覚、通じ合うような一体感、突然涙がこみあげるような不思議な感じが断続的に続き、小さなシンクロがものすごくたくさん起こりました。

そして何より顕著なのが、食欲が、すごい…。普段も食べる量が多いというのに、空腹感も実際に食べる量もさらに多くなって、もしかして龍神についてもらうと龍神の分まで食べ物が必要なの?と思ったほど。(狐などの場合は食欲が増える、と聞いたことがあるのですが、龍神の場合はどうなのでしょう…)。

試しに、その日の帰り、家にある桃、ピンクと黄色のどちらが食べたいかを聞いてみたところ、直後に赤い色が目に飛びこんできました。ピンクの方が食べたいってことなのかな、と解釈して家に着くとなんと!ピンクの桃が床に落ちていてびっくり…。

この食欲はもしかしたらもしかすると、龍神がついてくれたのが原因…?という思いが強まっていきました。

そして、私についてくれている龍神は食べることが大好き疑惑はその後も続きました。

翌日、仕事に集中していたら、突然頭に例の感触というか感覚があり、何だろうと思って時間を見たら、お昼の時間。お昼を急かされたと思い、その日は龍神に許可…というか確認をとり、有名な中華料理のお店で坦々麺を食べました。

こんなことが続くと、龍神って食欲魔神なのかしら、(それとも私についてくれるくらいだからたまたまこの龍神の食欲が旺盛なのか、馴染みのない物が気になるという好奇心なのか…)ちょっと気になり、龍神と食欲(空腹感)が関係あるのか調べたところ、残念ながら龍神と食欲の因果関係はわかりませんでしたが、龍神について書かれた本があること、そして龍神には目的があることを知りました。

どうやら食欲は一般的には関係ないようです。

でも、食事の前にはやっぱり頭頂がソワソワして、食べることを喜んでいる感じがします。

可能性として考えられるのは、

・私の側にいてくれる龍神の趣味嗜好が食事である
・私の好きなことが龍神にも反映される
・今の私の喜びといえば食べることくらいしかない(龍神は喜びの感情が好きなのだそう)

こんなところでしょうか。

私の場合、他の方のように龍神と明確な意思の疎通というか言葉のキャッチボールができないので、真相は闇の中、なのですが、とりあえず龍神様が側にいてくれるような感覚とシンクロ、それから不思議なことはポツポツと続いています。

初めてのことに楽しみ半分、でも、このままでいいのか(龍神の目的のためにどうすればいいのか)という悩みというか不安というか戸惑いのようなものもあり…とりあえず頭頂の感覚を元に、龍神ちゃんの様子を探る日々です。

私と龍神様は今後どうなるのか、自分でもよくわかりませんが、(読んだ記事のように、最速・最短で出世させてもらえるのでしょうか…!?)、龍神と出会えてしまった仙酔島、本当にすごいところです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
まだまだ龍神様との付き合い方(?)がよくわかりませんが、側にいてもらえることに感謝しつつ、どのように意思の疎通をはかっていけばいいのか、答えが見つかることを願います。

タイトルとURLをコピーしました