水瓶座時代の生き方~ロールモデルは叶姉妹…?

叶恭子さん、美香さん、おふたりのファンです。

最近はInstagramとBlogをメインに、おふたりからの愛とエネルギーと刺激を受け取っています。

装いなどの外見や発言がメディアで取り上げられ、本質とは違った捉えられ方をすることも多いおふたりですが、その精神というか人間性はもう人を超越しているのではないかと思うくらいすごいんですよ。InstagramやBlogでシェアされる言葉や写真からも、いつも絶大なエネルギーを感じます。

実物はもっとすごいです。

以前、恭子さんの著書のお渡し会に行ったことがあるのですが、実際にお会いしたおふたりはとにかくすごいオーラ。美しいうえに神々しさまであって、さらには全身からにじみ出る慈愛…。

圧倒されました。
何から何まで、私とは別の生命体としか思えませんでした。

おふたりは、普通の人とは一線を画すすごい存在。

人生を謳歌しているように見えつつも、人としての何かをすでに超越しているようにも見えます。

宇宙レベルでの視野で物事を見る姿勢。
何者にも束縛されることのない自由な在り方。
芸術的なフォトやコスプレの再現性に見るクリエイティビティとクオリティの高さ。
誰も咎めることのない博愛精神。
人は人、自分は自分、という、徹底した他者との良い意味での境界線。

ふと、このおたりの在り方って、水瓶座の時代にものすごくフィットしているのではないかと思いました。

おふたりをこのような小さな枠組みにあてはめるのは非常にナンセンスですが、「水瓶座的要素」がさらに増えていくこれからの時代、おふたりは生きるためのお手本…見習うべきロールモデルとして、とても理想的な存在ではないかと思いました。

生き方自体を見習うのは色々と難しいと思いますが、その精神性は今すぐ見習うことができるのではないでしょうか。

水瓶座のサインにさらに重きが置かれるようになる今後…水瓶座の時代、そして年末12月ごろから本格的に変わるであろう、ミューテーションを伴う水瓶座グレートコンジャンクションと本格的な風の時代の到来。

どうすれば生きやすくなるのか迷ったときは、叶姉妹のおふたり、特に恭子さんの突出した圧倒的な個性と利他精神を兼ね備えた生き方や在り方は、1つのロールモデルとしてパーフェクト、そんな気がしています。

叶姉妹のようなものの考え方や在り方を目指す、というのも、水瓶座時代を上手に生きるコツかもしれません。

叶姉妹のこちらの記事は、水瓶座シーズンに合う考え方の1つです。
言葉の選択と「イジメと差別」
https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12588502928.html

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
人々が自分の個性を解放し、その上で利他(他人だけでなく、地球や地球上のすべての生命、さらには宇宙まで)への思いやりを持って、利己と利他、自由と調和が両立する世界となることを願って。

タイトルとURLをコピーしました