これからに対するオラクルカードの答え

久しぶりにオラクルカードをひきました。

不必要に悲観的になることがないよう、ここ最近は特に情報収集には気をつけていましたが、密かに懸念していたことを指摘する声を多数目にし、不安が急に膨れ上がってしまいました。

それは思った以上に重く深く、自分では感情のコントロールができそうになかったので、オラクルカードに問いかけました。

選んだのは、かれこれもう10年以上、悩みに答えてくれている女神のオラクルカードと、新参者ながら的確なアドバイスをくれる月のオラクルカード。

いつも、ジャンピングカードでリーディングをするのですが、2つの質問をしたら、どちらのカードもきちんと2枚、アドバイスをくれました。

★これから何が起こる?という質問に対する答え

・浄化する時がやってきた。
・まだ何も決まったわけではない。自由に修正する余地はある。今後の成り行きを変えることができる。

★これからどうすればいい?という質問に対する答え

・自他への批判をやめ、すべての人にある愛と光に焦点を当てる。
・常にポジティブに考える。
・理想のイメージを思い描く。
・率先して行動する。
・心配事があっても消極的な姿勢をとらない。
・これからのための準備をする。

どう受け取ればいいのか迷うものもありましたが、私の質問に対する答えとなるカードが出てくれて、しかもポジティブな内容だったので、ホッ。

不安と恐怖で変な決意をしてしまいそうでしたが、自分、そして宇宙を信じ、覚悟を決めて、このカードの意味することを指針としていこうと思います。

今、同じように不安なことがある方は、不安の内容が同じかはわかりませんが、フィットする部分があるようでしたら参考になれば幸いです。

少なくとも、ネガティブに引っ張られずに、現実路線で不幸中の幸いを目指しましょう(と、今回オラクルカードに言われた気がします)。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今、色々な側面で人類は試されているのかもしれません。でも、人間だからできることもきっとあるはず。そんな「奇跡」が実現することを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました