今日6月25日に金星逆行が終了、順行に戻ります

今日6月25日(木)、金星が順行に戻ります。

5月13日(水)から約1ヶ月ちょっと続いた金星の逆行期間、今回の金星逆行はいかがでしたか?

私はそこまで金星逆行の影響は受けない…というのはちょっと違いますね、そこまで気にしていないというか、気づかないというか…「気づけない」というのが一番正確かな、そんな状態なので、今回どのような影響があったのかはよくわかりませんでしたが、金星の管轄である「恋愛」「お金のこと」「人間関係」でうまくいかないことがあった方もいるかもしれません。

今回は双子座での逆行だったので、コミュニケーション、特に恋愛におけるコミュニケーションに影響が出やすかったと風の噂で聞きました。恋愛モードの方やカップル、ご夫婦の中には、辛い期間だった、という方もいることと思います。

それから、趣味などを楽しむ時間が持てないなどの支障があった方もいたようですが…

それももう今日で終わりです。金星の順行を機に、色々と解消していくのではないかと思います。

ただ、今は他にも水星、木星、土星、海王星、冥王星と、影響力の大きな惑星たちがこぞって逆行中なので、引き続き停滞感があるのは否めません。コミュニケーションに関しては水星逆行の方が影響大のような気もするので、そこはまだ気をつけて…。

でも、少なくとも恋愛でお悩みだった方は、些細なすれ違いなど、ふたりを邪魔する障害のようなものはなくなった、と考えていいのではないかと思います。

個人的に金星はまだよく影響を実感できていない惑星の1つですが、順行に戻ったことで、世の中にポジティブな影響が増えるといいなと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
金星によって一時的に停滞していた恋愛や人間関係、物事が、金星の順行とともにスムーズに進展することを願って。

タイトルとURLをコピーしました