月が射手座にある木曜日は射手座的アクションで開運!

今日は月が射手座にある木曜日。
なので、久々に開運を意識したアクションをいつも以上に取り入れた1日にしてみようかなと思っています。

今日意識したいキーサインは「射手座」。

なぜ射手座かというと、
①月が射手座にあるから。
②射手座と縁の深い木曜日だから。

皆さんご存知のように、1週間の曜日はそれぞれ太陽&月&5つの惑星に対応しています。

月曜日→月
火曜日→火星
水曜日→水星
木曜日→木星
金曜日→金星
土曜日→土星
日曜日→太陽

射手座のルーラー・木星は、そもそも「ラッキースター」と言われる惑星。月が射手座にある木曜日はそれだけでいつもより少しラッキーなことが起こりそうな気がしてしまいます。

だからこそ、今日はもう少し貪欲に開運のための行動を増やしてみようかなと。(拡大も木星を象徴する言葉です)。

普段は食べる物を中心に月とリズムを合わせることで、開運アクションが日々の一部になってきてはいるのですが、射手座は「未開の地」の象徴でもあるので、今日はあえて新しい開運アクションにもたくさんチャレンジしたいと思います。

すでにクリアしたアクションは、
・5時台に起きる(今週はずっと5時台起床)
・柔軟で身体の可動域を広げる

また、この後予定しているのは、
・紫を取り入れたパンツルック
・出版業界の語学に長けた友人とランチ
・北海道に住む知人に連絡をとる
・初めての場所で初めてのものを食べる(また食べ物・笑)。
・初めての場所に行く
・明日(日付変わって深夜2時半ごろ)の山羊座要素を事前に先取り
・海外の本を読む

その時の気分と状況によっても変わると思いますが、今日は運を良くするための射手座関連アクションを意識して取り入れて(取り入れまくって)運気の拡大を狙って過ごしてみたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
射手座の月と木曜日の開運アクションで運気が飛躍的に上がりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました