【9/4~10/1】牡羊座から始まる新たな月のサイクルスタート!乙女座新月を含む今回のサイクルのオラクルカードは?

今日9月4日(金)の早朝5時半前に月が牡羊座入りし、牡羊座から始まる12星座の新たなサイクルが始まります。

今回のサイクルで主だった天体の動きはこちら。乙女座新月もあり、全体的に、調整期間が続くようなイメージです。

【今回のサイクルで起こる天体の動き】
・9月6日(日)水星天秤座入り
・9月10日(木)火星逆行開始(~11月14日)
・9月13日(日)木星逆行終了・順行へ
・9月17日(木)20時 乙女座新月
・9月22日(火)秋分の日・太陽天秤座入り
・9月27日(日)水星蠍座入り
・9月29日(火)土星逆行終了・順行へ

というわけで、今回も月in魚座のラッキーアクションでもあるオラクルカードで、次のサイクルのキーカードをリーディング。

今回は魚座満月の直後なので、「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」「ソウルメイトカード」「エンジェル オラクルカード」、また、魚座満月が第2ハウスで起こったので「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」の4つを使ってみました。

出たカードはこちらです。
なんと9枚も出てきました。

※私のオラクルカードリーディングは自ら選んで引くのではなく、カードシャッフルをしている時のジャンピングカードで見ます。

●マーメイド&ドルフィンオラクルカード

Treasure Chest 宝箱
「思いがけない豊かさが、これからあなたにもたらされます」
経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、何らかの形で現実になろうとしている。思いもしない方法で豊かさが現れる。感謝の気持ちを忘れなければ有り余るほどの豊かさが人生へ訪れる。

Worthiness 自分の価値
「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です」
自分の価値を認めないことが夢の実現を妨げている。受け取ることを許可する。

●ソウルメイトカード ソウルメイトを引き寄せる 44 の魔法

Support サポート 4
「必要な時は助けを求めましょう」
自分ひとりで抱え込んで頑張ってしまう癖を手放す。ほんの少し勇気を出してお願いすれば、周りの人たちは快く引き受けてくれるもの。自分一人で抱え込むことをやめようと決意するだけで思わぬ解決策が現れることもある。

●エンジェル オラクルカード

FOCUS 集中
「何がいらないかではなく、何が欲しいかを考えてください。あなたが考えることは、あなたの未来を創り出します。あなたの考えることに注意してください」

FRIENDSHIP 友情
「交友関係に変化が現れています。自分自身とあなたの友人に対して、愛を持って正直に対応してください。真の友人から得られる癒しを正しく評価してください」
心の変化だけでなく、外側の人生も変化している。友人に対する変化は自然なものなので、すべてを任せる。このカードは同じような興味を持ってワクワクしている友人がもうすでに用意されていることを示している。

ROMANCE
「あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。あなたが必要とする愛を受け取ることができるように、天使たちの助けを受け入れてください」
これから望んでいた恋愛が現実化する。天使たちの導きに従えば求めている恋愛を見つけることができる。

●エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

FACE YOUR FINANCIAL FEARS 経済的な怖れに立ち向かう
心の奥深くで自分は豊かさを受け取る資格があるのか心配している。失敗への怖れと成功の怖れの両方で決断も行動もできない状態に陥っている。自分の中に怖れがあることを認める。

IT IS SAFE FOR YOU TO RECEIVE 受け取っても大丈夫
豊かさを阻んでいるブロックを認識し、克服する。心配が望みの実現を遅らせている。多くを受け取ることを自分に許す。

SUCCESSFUL FUNDING 上手な資金集め
事業計画にうまく資金が得られてこれまでの努力が報われる。アイディアが形をもって実現されれば大勢の助けになる。クラウドファンディングで援助と人脈を求め、アイディアや創作を追求していくための自信を得る、クラウドファンディングに詳しくなる。

全体的に、魚座満月と水星天秤座入りを強調するようなカードが出ています。

(そして、サイト公開用としてリーディングしたのに、私宛のメッセージがちょこちょこ入ってしまったかも…すみません)。

乙女座の調整と天秤座のバランスなど、物事を進めるよりは、来たる時代の変化に向けて準備を万全にするような今回のサイクル。少しずつ時の流れが早くなっているような気がするので、すべきことを淡々とこなし、有意義な1か月弱にしたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
乙女座新月を含む新たな月のサイクルが、より充実した日々となることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました