今日9/13午前中にラッキースター・木星が順行に!1週間くらいは木星を意識したアクションを

今日2020年9月13日(日)10時前に、5月14日(木)から逆行していた木星が順行に戻ります。

これで現在、逆行している惑星は、火星、土星、天王星、海王星、冥王星の5天体に。

(余談ですが、今月末に土星、来月初には冥王星も順行に戻るので、木星含む山羊座滞在中の大御所3天体はこれを機に風の時代への移行に向けて最後の大仕事をするのでは、という話がチラホラ出ています…。すでに安倍首相の辞任も決まっていますしね…ドキドキ)。

話は戻りまして、木星は社会天体で、何よりラッキースターと言われている吉星なので、普段はそこまで動きは気にしていないのですが、

・ホーム滞在中のパワフルな火星の逆行開始直後であること
・逆行している天体が他に5つもあること
・惑星が動きを転じるときはエネルギーが大きくなること

など、今回は気になる要因が重なっていたのでちょっと意識していました。火星が逆行を開始した9月10日~今日までの4日間は「デンジャラスになるかもしれない期間」として、特に。

でも、不思議なことに、この4日間、どちらかというと私、恐ろしく好調だったんです。救急車などのサイレンは良く聞くな~とは思っていましたが、個人的には何というか…「これ、けっこう神がかった状態じゃない?」と自覚するほどの好調っぷり。

考えてみれば、私のネイタルホロスコープの木星はRマーク付きなので、良く聞く「逆行中生まれは逆行時のほうが調子がいい」論に該当しているのかも、という結論に。なので、木星が順行に転じる直前に力を貸してくれたのかなと。

そしてふと、「今の木星はけっこう使えるかもしれない」と閃きました。惑星が順行から逆行に転じるとき、それから逆行から順行に戻るとき、大きなエネルギーが働くと言われています(逆行と言っても、実際には地球から見ると動きが変わったように見えるだけ、なので、エネルギーがどのように変わるのかは謎ですが)。

だから、木星が順行に転じた今日からの数日間(1週間くらい?)は、木星の棚ボタ的ラッキーや何かの発展・拡大・成功などの恩恵がいつもより得られる可能性が高い状態にあります。

しかも今週は乙女座で新月が起こるので、月のエネルギーも高まります。これをうまく活用しない手はありません。

なので今週は、新月が起こる乙女座的なことはもちろん、木星的なこと(個人的には射手座的なことと解釈しています)を意識して取り入れると、色々とうまくいったりスムーズに事が運ぶ予感がします。

この予感はあくまで私の主観なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、「こうなる・こうなったらいいという思考」と「現実」のシンクロ率が、「これは予知か何か!?」と思うほどめちゃくちゃ高い状態なので、このラッキーアクションは使えると思います。

特に何もない方は「棚ボタ的ラッキー」が起こることを期待してみてください。私も、「温かい甘い飲み物が飲みたい…と思って歩いてたら、ホットチョコの試飲をもらって大満足!」的なラッキーがたくさん起こることを期待したいと思っています(ちなみにこれは過去の実話です・笑)。

棚ボタラッキーは突然降ってくる種類のものですが、「餅より煎餅」とか「餅よりお金」とはっきりした意思表示をしていたほうが、木星は「そっちのほうがいいならそっちにするよ~」という感じで希望を汲んでくれる気がします(マジメな乙女座新月に「コラ!」と怒られるかもしれませんが…)。

というわけで、今日から1週間くらいは、木星にもお願いごとをしたり、「ラッキーなことがたくさん起こったらラッキー♪」という感覚を持ちながら過ごすのも全然アリですよ。

上手に活用できますように!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
木星順行戻りの影響(恩恵)を惜しみなく享受して、今日からしばらくの期間、楽しくてラッキーなことがたくさんで、ポジティブなことが拡大し、発展や成功であふれる日々となることを願って。

タイトルとURLをコピーしました