風の時代版・月のリズムに合わせた新しい開運アクション

宇宙とのシンクロを求めて、日々せっせと励んでいる開運アクション。

取り入れやすい食事とファッションが今までのメインでしたが、もうすぐ風の時代ということで、目に見えることではなく、目に見えないもの…心構えというか意識というか…その日のテーマ?自分のモード?でもその日の月を意識してみることにしました。

でも、12星座はちょっとハードルが高かったので、まずは4つのエレメントでお試し期間を設けてみることに。

各エレメントの要素の中から、自分に合いそうなこと、必要なことをピックアップしました。
イメージとしては、こんな感じ。

・火→アグレッシブモード
・地→ストイックモード
・風→自由モード
・水→思いやりモード

火のエレメントの月の日は、強気でスピーディーに。
地のエレメントの月の日は、自分を甘やかすことなく厳しめに。
風のエレメントの月の日は、自由なのでその時の気分で好きなように。
そして水のエレメントの月の日は、自分にも他人にも優しく甘やかしOKに。

例えば、ケーキ食べたい!と思ったときに、火のエレメントの日なら、すぐに食べられるシチュエーションなのであればOK(なんなら2コでもw)、地のエレメントの日はNG、風と水のエレメントの日はOK、こんな感じです。

各エレメントの主な性質はこんな感じです。

火(精神的)
情熱的、直観的、即決、パワフル、エネルギッシュ、積極的、喜び、感動、達成感、高揚感、やりがい

地(物質)
実際的、感覚的、現実的、堅実、用心深い、安定感、成果、物質、金銭、実感

風(知識)
知性、理論的、分析、情報、コミュニケーション、クール、美意識、理屈っぽい、論理性、会話、言葉、客観性

水(感情)
感情的、ウエット、情緒、直感じ力、フィーリング、一体感、雰囲気、共感、親密さ、好き嫌い

私の場合、上記のエレメント、というよりは…火は牡羊座、地は山羊座、風は水瓶座と双子座、水は蟹座や魚座のイメージのほうが近いかも(でも、獅子座の月の日は「女優になる」とかは、まだハードルが高かった…)。

宇宙との絆やシンクロを強めてなんとなくでも運が良くなりたい、都度必要なメッセージを受け取りたいという方は、ご参考までに。

どのくらい効果があるかはわかりませんが、やってみてあまり効果が得られないことはすぐにやめる私が1年以上(もうすぐ2年)継続していることなので、天体の影響を受けやすい方は特に、何かしらの効果はあるのではないかと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
宇宙とつながることで、より良い生を生きる自分になることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました