風の時代、迎える準備はできてる?今からでも間に合う!片づけと掃除に適した日

カレンダー上では風の時代目前の今、良い状態で新しい時代を迎えるには家の掃除や片付けがおすすめ、と先日書きましたが、皆さん、ご自宅の掃除や片付けは順調ですか?

私は、順調だったのは最初の数日だけ…。
毎日コツコツと継続するのが苦手なので、あとはもう掃除&片付けデーを決めて、一気に終わらせようと考えています。

そこで、月が蟹座にある今日は、あと2週間の中で、私が考える「掃除&片付けに適した日」についてシェアしたいと思います。

まず、蟹座には「家」というキーワードがあるので、月が蟹座にある今は掃除&片付けに適しているのではないかと思います。

そして、「掃除」や「断捨離」のキーワードがある乙女座に月がある日も、一気に掃除を済ませるにはおすすめのタイミング。大本命はこの時かな。

あとは、自分の住まいと向き合う、という根本的なところから始める必要があるのであれば、ちょっとギリギリなのが気になりますが、蠍座に月がある日もいいと思うし、

なかなか物が捨てられずに困っている…ということであれば、ダイナミックな選択がしやすい、大胆に物をバッサバッサ捨てられそうな射手座に月があるタイミングも良さそうです。

ただ、月が射手座入りするタイミングはエネルギー的にはほぼほぼ風の時代になってしまっていると思うので、遅くても射手座新月前までには終わりにできてるといいのかな、と思います。

日程的にはこんな感じ。

【短期集中のクリアリングにおすすめの日程】
・蟹座:2020年12月2日(水)12時半~12月4日(金)22時
・乙女座:2020年12月7日(月)6時~12月9日(水)9時(大本命)
・蠍座:2020年12月11日(金)11時~12月13日(日)11時半
・射手座:2020年12月13日(日)11時半~12月14日(月)23時ごろまで
※遅くても12月14日(月)までには終わらせたいところ。

家の状態1つでも運気は大きく変わります。
特に、大きな天体の動きがあるときは、とりあえず家の中をきれいにしておくにこしたことはありません。

これは、私がこの2年、実際に試してみて実感していることでもあります。
完璧にはできなくても、少しでも家の中を良い状態に持っていく。
これ、かなり大きいです。

年末でお忙しい方も多いと思いますが、新しく始まる風の時代、少しでも運の良い状態でスタートさせるためにも、直前のさいごのあがき的お掃除、ぜひお試しください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
家のクリアリングをすることで、より多くの良きエネルギーを受け取ることができますように。

タイトルとURLをコピーしました