星からのメッセージ~水瓶座と牡牛座の星たちがつくるスクエアのエネルギーの影響は

一昨日の星たちのレアなアスペクト、

・牡牛座で月と火星と天王星がそれぞれコンジャンクション
・さらに牡牛座のその3つの星が水瓶座の4つの星(太陽・水星・木星・土星)とスクエア

そんな「牡牛座vs水瓶座」ともとれるような星回りに、「何があるの?何かあるの?それとも何もない…?」と色々考えていたら、当日、翌日と、やはりおもしろいことがありました。

どちらも「今後への意識喚起が行われた」という感じだったのですが、

牡牛座でコンジャンクション祭りとなった1月21日当日は、強制的に(?)システム関連の本を読むことになり、やろうと思いつつまだ着手できていないことへの催促と、そこからちょっと新たなアイデアというか、選択肢が生まれました。

これから新たに立ち上げようと思っていたキャッシュポイント(牡牛座)について、システム(天王星)、やる気を促す(火星)、思考に訴えてくる(月)、と、見事にまんまなアプローチ。

そして昨日は、上記の牡牛座組にプラスして、水瓶座組関連…今後の目標というか、指針となるような情報が舞い込んできました。

しっかり風の時代というキーワードも盛り込まれた形で、水瓶座的社会(木星と土星)における、社会に向けた自己表現の方法(太陽)、それをするための情報(水星)がやってきて、こちらもある意味まんま、でした。

情報が舞い込んだ、というよりは「やらなきゃいけないこと、もちろんちゃんとわかってるよねえ?」という念押しというか、「あんたがやるべきことはこれとこれで、ここまでわかりやすく教えてあげたんだからしっかり行動せえよ」と重い腰を叩かれた感じ、という方が近いかもしれませんが、それは紛れもなく「星たちからのメッセージ」。

個人的なバイオリズムが今、完全に「休」の状態なので、そこからすぐに行動にうつせなかったのが残念ですが(でも水星逆行中に必ず…)、

星からのメッセージを受け取ったことで、やっぱり私には星の動きをチェックすることが1つの「風に乗る」方法なのだと思ったし、先日チェックしたアスペクトがすぐにその力を貸してくれたのはなんか感動でした。

このアスペクト自体、今回の月のサイクルをチェックしていた時に、「あれ、そういえば…」とふと思い出して調べたことで。

1月21日にこんなアスペクトになるなんて知らなかったら、例え同じ状況になっていたとしても、そこまで重要なこと、重要な情報だとは思わなかったと思うので、「滅多にないレアな星回りに気づくこと」も大切なんだな、としみじみ。

今回の水瓶座と牡牛座のスクエア、自分に起こったことをふまえた上での私の解釈は、

・スクエア=90度→ピリピリムードというよりはエネルギーを強め合う
・牡牛座の3天体→収入アップ(?)に関することをもたらす
・水瓶座の4天体→風の時代の社会に向けたアウトプットの方法をもたらす

こんな感じです。
しかも具体的行動(すべきこと)まで教えてくれました。

今回はアクエリアンの私にとって受信しやすいエネルギーだった、ということも大きいと思いますが、やはり星座のテーマやキーワードは色濃く出るようです。(実は特別な星回りの日にはっきりとした形で影響を受けたと自覚したのは初めて)。

予想しなかった形ですが、理想の星のエネルギーの受け取り方ができて本当に良かったなと思います。

そしてもしかしたらまだ「星からのメッセージ」は続くかもしれないので、アンテナは立てたままで。

牡牛座の月は今日1月23日(土)16時半過ぎに双子座へ移動してしまいますが、火星は3月4日(木)まで牡牛座なので、今日くらいまではこのアスペクトでの星たちの影響で何か得られるものがあるかもしれません。

相性はありそうですが、皆さんもどうぞレアな星回りでのエネルギーと、星たちからのメッセージをたくさん受け取ってくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

これから水瓶座の新月に向けて、星々の加護を受け、そのエネルギーを良い形で活かすことができますように。

タイトルとURLをコピーしました