「アクエリアスマイル」へ遊びに来てくれたあなたへ
はじめましてのご挨拶

【転機予報】今日2021年2月18日、太陽魚座入り!水瓶座から魚座ムードへシフトしていくとき

今日2021年2月18日(木)19時半過ぎくらいに、太陽が魚座入りします。

水瓶座新月からまだ1週間ですが、新月の主役だった太陽と月は、ここで水瓶座を完全離脱、ということになります(泣)。

今年は新月スタートのサイクルがデフォルトのようなのですが、早い人はここから魚座モードへとサイクルが切り替わっていくタイミングです。

私ももしかしたら今日くらいから本格的に魚座のテーマが課題としてやってくるかも、と思っています。(今月初めくらいから、実はそういう流れを感じております)。

また、魚座は12星座最後の星座なので、1つのサイクルの終わりの始まり…のタイミングでもあります。

次のサイクル(春分)に向けての切り替え(不要なものを手放したり、心身のクリアリングをしたり)も少しずつ始まっていきそうです。

キーワードはこちら。

●魚座のキーワード
感受性、ロマンチスト、想像力、直感力、自己犠牲、芸術的、共感力、癒し、ヒーリング、スピリチュアル、など

●太陽のキーワード
基本性格、生命力、活力、自我、本質、個性、意思、目的意識、人生の目的、人生観、能動、活力、社会的成功、自己表現、自尊心、積極性、父性、権威、支配、リーダーシップ、自分の存在価値、自分らしく生きる方法、創造性や個性を発揮する方法、など

そうそう、あと、魚座は今年5月14日(金)から一時的に水瓶座から木星を奪う(!)ため、運気の流れがそちらに傾くという、今年のプチ主役でもあります。

木星は魚座のサブルーラーなので、私のイメージは去年の土星の水瓶座入りのような感じです(星座&星的にあそこまでのインパクトはないと思いますけど)。

魚座の方や、魚座的お仕事をされている方(アーティストなど芸術系のお仕事、ヒーリング系のお仕事、海に関係するお仕事の方など)は、変化の流れが始まるかもしれません。

今後、そっち方面での目標などがある方は、このタイミングで準備を始めるのも良さそうです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

2020年の地の時代のサイクルを終え、来月から始まる新たなサイクルへと変わる節目のタイミング、必要な準備をスムーズに進めることができますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました