【転機予報】今日2021年2月19日、牡牛座で月と火星がコンジャンクション!「スターマリオ」状態に!?

今日2021年2月19日(金)10時前くらいに、牡牛座で月と火星がコンジャンクションします。

昨日の月&天王星のコンジャンクションと比べると、影響は穏やかというか、やる気が出るとかパフォーマンスが上がるとか、そういう嬉しい影響かなと思っています(今のところ)。

そう、私自身が今、とてもとてもパフォーマンスがいいんです。
先週の何だか良くわからないカオス状態が嘘のように、調子がいい。

今週は月曜日に月が牡羊座入りしたので、やる気のエンジンはかかったのですが、一昨日の月の牡牛座移動で「牡牛座モードだからアウトプットがスローになるかもなー」と予測していたんです。

でも、月@牡牛座でもやる気は持続したまま、さらに集中力がアップして、やらなきゃいけないことが予定より早く終わる不思議…。

そして、手帳の「月×火星C@牡牛座」の文字を見て、「あっ、今すこぶるパフォーマンスが良いのはもしかしてコレのおかげ?」と思ったわけです。

私は火星のエネルギーをうまく使えているとき、「マリオのスター状態」のようだな、と思うのですが、今がまさにそれ。

月が牡牛座にあるときはゆったり過ごすのが合っているのだろうけれど、もうすぐ水星逆行が終わりますし、ここで火力をアップしておくのもありなのではないかと思います。

先日、こちらの記事で「火」の使い方について書きましたが、

私のように「火の星座」が足りない方は、火星の力を借りる、というのもおすすめです。

牡牛座は火星にとってあまり力を発揮できない場所なので、今はそこまで強力ではないかもしれませんが、今日、月とコンジャンクションをすることで、エネルギーを受け取りやすくなるのではないかと思います。

なので、「えいや!」と終わらせたいことがある方は、今日のエネルギーを活用してみてください。

今日のキーワードはこちら。

●月のキーワード
気質、感情、内面、情緒、フィーリング、潜在意識、無意識、受動性、家庭環境、心を満たす欲求、関心、心の安定、女性・陰性の象徴、など

●火星のキーワード
本能、行動、実行力、情熱、積極性、エネルギー、モチベーション、勝利、男性的、争い、自己、トラブル、人為的な災害 など

●牡牛座のキーワード
豊かさ、五感、繁栄、安定、芸術、審美眼、身長、頑固、粘り強さ など

それから、明後日2月21日(日)に水星逆行が終わる=水星が順行に戻るので、そろそろまた逆行水星のエネルギーが強まっていきます。

今回の水星逆行はイレギュラー、いつもとは影響の出方が違うかもしれないので、ここ数日は逆行水星の影響にもご注意くださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

月と火星のコンジャンクションがもたらしてくれる、やる気や集中力、風の時代に必要な速さなどのエネルギーを、きちんと受け取り活用できることを願って。

タイトルとURLをコピーしました