宇宙のエネルギーが最大となる春分の日まであと3日!転機を迎える準備はできてる?

1年の中でも宇宙のエネルギーが特にパワフルになる春分の日…世間的には「宇宙元旦」と言われている日まであと3日となりました。

宇宙エネルギーと言うといかにも、な感じなので、個人的にはあまりしっくりくる言葉ではないのですが…

春分の日は、太陽が12星座の最初の星座・牡羊座入りする日なので、エネルギー的な転換期、という意味では、やはり1年の中でも重要なタイミングの1つです。

もうすぐ新しいサイクルが始まりますが、皆さん、準備はできていらっしゃいますか?

1言で準備と言っても、

・新しい時代を生きる心構えをする
・古い価値観を手放す
・思考や意識、感情のクリアリング
・身体のデトックス
・住環境などの断捨離と掃除

と、思いつくまま挙げるだけでもこれだけあります。

私はこれらを終えるどころか、眠すぎてぼーっとしている時間が多かったり、デコルテと肩の間あたりの筋?神経?が急に痛み出したりと、ラストスパートどころかむしろ停滞状態で、だんだん焦り始めています(笑)。

太陽が牡羊座入りするのは土曜日の夕方ごろなので、それまでにすべてを終えられれば良いかとは思っていますが…

これらの準備は、言い換えれば「変化」です。

「意識的に変わる・変える」ってけっこう難しいですよね。

しかも、自分では「変える必要があることとないこと」はわかりづらいのでなおさら。

ただ、今この記事を見てくださっている方は、多分何かしらの準備…「変化」が必要なのだと思うので、思いあたることは、土曜日までに済ませておいていただくと良いと思います。

というのも、私はどうやら使命の1つに「転機予報士」というものがあるようで、最近ものすごく「転機を迎えている方」「転機を望んでいる方」との接点があるのです。

このサイトでも「転機予報」を見にきてくださる方は多いと思うのですが、最近の特徴としては、私がお知らせする転機は「今はまだない選択肢」であることが多いです。

言葉にすると「パラレルシフト」が適切かな。

で、このパラレルシフト、実はものすごく良い転機なのですが、感情や意識、思考レベルで変化していないまま迎えてしまうと、ものすごーく辛い体験となってしまう、というカラクリがあります。

(サターンリターンや天王星のハーフリターンが辛かった、という方はおそらくこのパターンだと思います)。

そこで、転機のタイミングでは、何より「心構え」などの意識的な変化が事前に必要なのですが、ここって簡単には変わりません。

変えたつもりでも実は根本的には変わってなかったり、変えることが難しい部分。

そこで、意識以外の部分…身体や環境も変化させることが必要になるんです。

相乗効果…になるのかな。

特に、

・思考や意識が転写されている体内の水分を入れ替えること
・目に見える住環境を変えること
・古いエネルギーが染みこんだものを手放すこと

これは意識を変化させやすいアクションなのでおすすめです。

春分まではまだ少し時間があるので、気になることがある方や「今年こそ変わりたい!」と思っている方はぜひお試しください。

私も金曜日中に準備が無事終えられるよう、がんばりたいと思います(でも月が牡牛座に入っちゃったから、なんかアクティブになれない…笑)。

お互い良い状態で、一緒に新たな転機を迎えましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あと3日で、新たなスタートをきるための準備が整うことを願って。

タイトルとURLをコピーしました