【転機予報】明日2021年3月29日は天秤座満月!誰からも愛される「なりたい自分像」を思い描いてみる

明日2021年3月29日(月)早朝4時前、天秤座で満月となります。

天秤座は風のエレメントの星座で、風の時代のキーサインの1つ。

個人的には、風の3星座(双子座・天秤座・水瓶座)の中で、一番意識してうまく活用すべき星座だと思っています。

というのも、人間はひとりでは生きていくことができないから。

生まれてくる時もこの世を旅立つときも1人ですが、地球で生きていく以上、生きている間は人との関係を断って生きることはほぼ不可能です(絶対無理、ではないと思うけど)。

そんな環境の中、すべての人間関係に効くエネルギーを司っている天秤座をうまく活用しない手はない、というわけです。

天秤座は、他者とのコミュニケーションに関することやパートナーシップ、社交性の強化など「人と関わること」のほかにも、

★バランス感覚の強化
★他者を意識した自分の美意識を育てる
★外見・内面の魅力アップ
★女性性の強化
★恋愛運の強化
★ご縁を引き寄せる

など色々なことに使えるので、今日明日は天秤座のキーワードを意識して、さらに強化したいことは何かしら行動にうつしてみるといいかも。

今は天秤座の守護星の金星が牡羊座に入っていて、太陽も牡羊座にあるので、インプットもアウトプットもしやすいのではないかと思います。

天秤座のキーワードはこちら。

【天秤座のキーワード】
バランス、公平、愛、調和、協力、秩序、理性、センス、比較、パートナー(パートナーシップ)、人間関係、美、好感度、コラボ、出会い、結婚、エレガント、洗練された、折り合いをつける、第一印象、女性らしさ、社交、入籍、交渉、魅力、スタイリッシュ、魅了する、交際、など

あとは、なりたい自分のイメージングやビジュアライゼーション、マインドセットなどにも良さそうなので、私は他者目線を意識した「なりたい自分像を思い描く」ことを久しぶりにしてみようと思っています。

今日の東京はあいにくの曇り空で月が見えませんでしたが、明日は美しい月夜となりますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

天秤座満月から、他者との円滑なコミュニケーションや良縁など、必要なエネルギーを享受できることを願って。

素敵な天秤座満月の夜をお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました