今は1人1龍(以上)の時代!龍とのご縁をつなぎ、絆を深める2本の動画~龍とのご縁で具現化が早くなる

こんばんは。

天秤座新月月間、いかがお過ごしですか?

「天秤座=パートナーシップ」ということで、今日は、ある方々との共同創造によりできた動画のシェアをさせていただこうと思います。

「ご縁のある龍と出会う誘導瞑想」

【Dragon meditation.1】ご縁のある龍と出会う誘導瞑想

「ご縁のある龍と絆を深めるエネルギーワーク」

【Dragon meditation.2】ご縁のある龍と絆を深めるエネルギーワーク

それぞれの詳細(?)は、後日改めて…。

最近、私は人とのご縁以上に、「龍」とのご縁が多く、先月1龍、今月は1龍1龍神と出会っています。

実際にどのくらいのサポートをしてもらえているのかはよくわかっていませんが、私は星を読んで運氣に乗っている風を装ってはいますが、実は行動できず…の典型で、

時代に乗り遅れてはいないかもしれませんが、行動がとにかく伴わないことが致命傷でした(現実がいまいち大きく変わらない…)。

それが、さすがに5龍1龍神1ドラゴン?ともなると、重い腰でも動かざるを得ないというか…

頭ばかりが先に行って身体がなかなか追いつかない、という私でも、びっくりするくらい「現実化」が早くなりました。

あまりにも早すぎて、『フランダースの犬』のネロではないですが、時々「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ…」状態になってます。(キャパオーバーになると、なぜかこのフレーズが出てくる…笑)。

そんなわけで、この動画は「龍が気になる!」という方だけでなく、「現実化がなかなかできない」という方にもおすすめです。

音楽と画像以外は素人が見様見真似でつくった感が拭えなくて申し訳ないのですが、よかったらご覧くださいませ。

今は1人1龍(以上)の時代。

龍との素敵なご縁がありますように…☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

「自分の使命や天命を生きたい!」という方には「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」がおすすめです。

次回は2021年10月20日(水)の夜予定。

この遠隔をやる日は虹色が色々なところに出現したり、不思議なことが起こったりするので、個人的にも楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました