【転機予報】今日2021年10月7日、金星射手座入り!可動域を広げて「まだ見ぬワクワク」に出会いに行こう

今日2021年10月7日(木)20時半ごろ、金星が射手座入りします。

金星は「愛」「美」「豊かさ」「喜び」などを司る星。
そして、風の時代のキーサインの1つ、天秤座の守護星。

(もう何度も繰り返していますが)風の時代となった今、滞在星座や時期、他の星とのアスペクトを問わず、うまく活用していきたい惑星の1つです。

しかも、昨夜天秤座で新月を迎えたばかりとあって、金星のエネルギーはいつも以上にパワフル!

金星以外の個人天体4つを伴った天秤座のエネルギーを、射手座の金星が援護射撃する、といった感じでしょうか。

そんな、ノッてる金星のエネルギーは、やはり楽しいことに使いたい。

ということで、金星が射手座に滞在する今日から2021年11月5日(金)までの約1ヶ月は、

●喜びや楽しみ、趣味の幅を広げる
●未知なる世界へ飛び込んでみる
●ワクワクすることへの新たな挑戦
●興味はあるけど躊躇していることに思いきってチャレンジする

こんな感じのことを意識したいなーと私は思っています。

まだ行ったことのない場所へ行ってみるなど物理的なことでも、新しいことにチャレンジするような精神的なことでも、とにかく未知の領域に踏み込んでみる。

いつもの行動範囲や思考の範囲を越えたところまで行ってみる、可動域を広げてみる。

特に今は金星のナチュラルサインである天秤座新月月間、そして絶賛ミラクルタイムの最中なので、想像もしていなかったようなおもしろいことが起こるのでは、と期待しています。

皆さんは射手座金星のエネルギー、どのように使いますか?

今回は、ぜひ「ご自身の希望よりちょっと勇気を出してみること」にチャレンジしてみてください。

きっと、今以上に楽しめる世界が広がっていくことと思います。

キーワードはこちら。

★天秤座のキーワード
バランス、人間関係、平和、愛、調和、美、女性性、女性らしさ、魅力、第一印象、出会い、恋愛、交際、婚約、結婚、ウエディングドレス、恋人、パートナー、フェア、公平・公正、WIN-WIN、コラボレーション、協力関係、交渉、折り合いをつける、合意する、社交的、エレガント、マナー、エチケット、立居振舞、洗練された、スタイリッシュ、好感度の高さ、趣味の良さ など

●金星のキーワード
愛情、美、美意識、女性性、お金、快楽、恋愛、芸術的センス(美術、音楽)、調和、社交、対人関係、パートナーシップ、結婚、所有欲、魅力、豊かさ など

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

射手座金星のエネルギーが、天秤座新月のエネルギーとともに、心からときめく未知なる世界への扉を開き、新たなステージへと私たちを導いてくれることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました