【info】1年の星の動きを1枚に!「2022星読みカレンダー★星ごよみ★」をつくりました

こんばんは。

今年も残り2ヶ月を切りました。

そろそろ来年のスケジュールや行動計画を立てたり、手帳づくりをする時期ですね。

1年全体の「星の動き=運気の流れ」をひと目で見られるものがほしいなーと思い、

今回、「2022星読みカレンダー★星ごよみ★」なるものをつくってみました。

(いつも手帳に書き込んでいたので、実はかなりここに時間をかけてしまっていました…)。

昨日の転機予報でもちらりとご紹介させていただきましたが、こんな感じで、

私がいつも転機予報でとりあげているものを、2022年のカレンダーに組み込んでいます。

【概要】
ファイル形式:PDFで1ページ
ファイルサイズ:約46.5KB

【カレンダーに記載しているもの】
〇…新月
●…満月
月…月が牡羊座入りする日
水…水星が動く日
金…金星が動く日
火…火星が動く日
木…木星が動く日
土…土星が動く日
天…天王星が動く日
海…海王星が動く日
冥…冥王星が動く日
ド…ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルが動く日
水色…魚座木星期
ピンク…牡羊座木星期
R…惑星が逆行に転じる日
P…惑星が順行に転じる日
*…一粒万倍日
★…一粒万倍日&天赦日&虎の日

1年分をひと目で見ることができるようにすると、どうしても見づらくはなってしまうのですが…

来年の星の動きで特徴的な

・魚座木星期
・牡羊座木星期

この2つがすぐにわかること、

それから、日付を見ることである程度、その日に天体で起こることはわかるため、個人的にはまあ良し、としています。

(これまたかなり見づらくはあるのですが、カレンダーの下に、それぞれの天体と感受点/ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルの動きも記載しています)。

私はよく思い立って行動をしてしまうので、いつでも納得のいくリスケができるように、スマホでデータを見られるようにしつつ、2枚プリントアウトして、1枚は名刺入れに、1枚は手帳に挟んでいます(出力サイズはB5がギリギリかと思います。それ以上小さいと見ること自体にストレスを感じそう)。

12か月のフルサイズ版はこちらで販売しておりますので、もしよろしければご活用ください^^

2022星読みカレンダー★星ごよみ★ 250yen
https://aquariusmile.theshop.jp/items/54690499

また、2022年の10天体の動きについては、こちらにも月別で記載しておりますので、よろしければ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

風の時代はとにかくスピーディー。

来年の準備を始めつつ、2021年も最後まで悔いのないよう過ごしていけますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました