【info】モニター5名様募集:ご縁のある宇宙存在とのご縁つなぎ

こんばんは。

今日は、「ご縁のある宇宙存在とのご縁つなぎ」モニター募集のお知らせです。

宇宙存在とは…いわゆる「宇宙人」「ET」「地球外生命体」のこと。

私は「宇宙人」と言われる水瓶座の濃度が高いからか、普通にしていてもどこか「宇宙人っぽい」ようなのですが、エネルギーワークをしていると、高確率で地球外生命体と思しき存在…宇宙人と遭遇します。

宇宙人的な存在からのコンタクトは、私が今現在認識できているものでは主に下記3つ。

便宜上、わかりやすく分けるとすれば、「良い宇宙人」「悪い宇宙人」「どちらでもない宇宙人」、こんな感じでしょうか。

【宇宙人の主なタイプ】

「良い宇宙人」ポジティブなコンタクト…その人が地球での目的や使命を果たしたり、幸せに生きていくため、様々なサポートや協力をしてくれる存在。

「悪い宇宙人」ネガティブなコンタクト…その人が地球で能力を発揮したり幸せに生きることを、阻害したり利用しようとしたりする。その中でも大きく分けるとあからさまに敵意むき出しのタイプと、味方を装い近づいてくる小賢しいタイプがいる。

「どちらでもない宇宙人」その他…偵察や興味本位で見にきている傍観者など。善悪はないけれど、地球や人間のことをあまり理解できていないと、敵意がなくても害になることもある。

最初のころは、敵意や悪意むきだしの宇宙人の気配を察知してしまうことが多く、その都度追い払っていたのですが、最近はエネルギーワークのお手伝いをしてもらったりすることが増えています。

宇宙的存在のサポートが入ると、私だけではできないことーーそれまで見えなかったものが見えるようになったり、封印解除やエネルギーの通電をしてもらうなど、結果として高度なセッションができるようになります。

最初は自分の見えているビジョンに懐疑的だったのですが、クライアントさんの反応で、どうやら本当に起こっているようだと思えるようになってきました。

また、人と宇宙人(?)のご縁つなぎをする回数も増えてきており、人と龍のご縁つなぎも含め、私自身、人と見えない存在のご縁つなぎが好きかもしれない、と思うようになりました。

そこで、少し前からこの「宇宙人とのご縁つなぎ」をセッションのメニューに加えてみようかな、と考えておりまして…

そもそもセッションとして成り立つのか、ということも含め、セッション内容を考えるにあたり、ご協力いただける方を募集させていただくことにしました。

現在、想定しているのは、

★宇宙存在からのコンタクトがある場合は、そのご縁をおつなぎする
★宇宙存在から攻撃されていたり、悪影響を受けていたら、その縁を断ち切る
★何もない場合はその旨お伝えする

先着5名様くらいを考えておりますので、ご興味がある、という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

【概要】
★Zoomにて30分ほどのセッションを予定しております(内容によっては延長の可能性もありますので、お時間に余裕のあるときにお願いできればと思っています)。

★無料ですが、セッションの内容は、メニュー考案の参考にさせていただいたり、事例としてサイト内でご紹介させていただく予定です。

★まったく何もわからない、何もない、という結果になる可能性もあることをご了承くださいませ。

★件名に「宇宙人モニター」と記載の上、ご応募してくださった理由や、宇宙人への興味度合いなど(宇宙人の存在を察知していたり感じている方ほど、宇宙人からのコンタクトを受けている可能性が高いです)、それからご希望の日時を第3希望まで記載の上、コンタクトフォームよりご連絡をお願いいたします。

★セッション時にお名前をお聞きすることになります。お名前が違っていると正しいセッションができませんので、個人情報が気になる方は、ご遠慮いただいた方がいいかもしれません。

肝心なことを忘れていました。

もし、おつなぎできるご縁があるようでしたら、宇宙存在、宇宙人とのご縁をおつなぎさせていただくのですが、

「宇宙人とのご縁つなぎをするとどうなるか」。

これは、その方と宇宙人の化学反応によるので、私にはお答えできない、というのが正直なところです。

当人同士の意思&意志もありますので、私には介入できない、というか…。

そこは人間と同じで、例えば、女友達に男友達を紹介して、その後、個人的に仲良くなったふたりの仲を紹介した側がそのふたりの間に割り込み、ふたりの仲をリードしていくことはないのと同じです。

解釈としては、地球上で共同創造をしていくための見えないパートナーができる、と思っていただけるとよいのかな、と。

また、宇宙人たちも出身星…というよりは個体格ですね、得意なことが違うので、人間関係と同じで、1人のパートナーとじっくり向き合うでも、複数のパートナーとその都度コミュニケーションをとるでも、好きなスタイルを選べるのかなーという感じです。

宇宙人のことに関しては、常にケースが追加更新されていく感じなので、今回のモニタリングに関しては、ご応募くださった方と一緒に宇宙的存在とのコミュニケーションを模索していく、という形になるかと思うので、そんな感じも楽しんでくださるとありがたいです。

今、宇宙的存在からのサポートを必要としている方、ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

人と宇宙的存在をおつなぎすることで、それぞれの方が持っている眠っていた能力や可能性が一気に開花する、そんな嬉しい展開となることを願って。

宇宙人や出身星については、こちらにまとめています。ご参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました