【転機予報】今日2021年11月25日、水星射手座入り!進化のプロセスに必要な情報を受け取る

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

今日2021年11月25日(木)0時30分過ぎ、水星が射手座に移動しました。

水星は風の時代のキーサインである風の星座・双子座と地の星座・乙女座の守護星で、「知識・思考(マインド)・情報・コミュニケーション」などを司る星。

そして「太陽」の意思や目的を実現するための知識や情報を使う方法などの役割も担っています。

水星は、射手座ではあまり力を発揮できない…と言われていますが、

水星が射手座入りするときのホロスコープでは、水星も太陽も、水星のナチュラルハウスである3ハウスにIN。

さらに、Ascは乙女座、Mcは双子座と、どちらも水星のナチュラルサインです。

そもそも、水星のナチュラルサインの1つである双子座は射手座のペア星座ですし、風の時代でのキーサインでもありますし、太陽の射手座入りのときから双子座はキーサインとなっていたので、

水星の力量発揮がどうかは別として、水星のエネルギーをうまく使っていくことがポイントになることは間違いないと思います。

個人的には、射手座的楽観主義が発動できるほど、水星の軽やかな波動とマッチして、水星のエネルギーも簡単に使える気がしています。

キーワードはこちら。

●水星のキーワード
知性、知識、思考、伝達能力、コミュニケーション、タイミング、知的方向性、商業、旅行、精神的活動力、ネットワーク、自我を外部へ伝える役割、知識の傾向やその使い方、仕事、具体的知性、短期旅行、精神的活動力、才能、学習、機敏な反応、記憶力、気まぐれ、交通機関、移動、社会で活動する上での能力、太陽の意思や目的を伝える、太陽の意思や目的を実現するための知識や情報の使い方 など

★射手座のキーワード
射止める、矢のように、ターゲット、飛ぶ、飛び回る、飛び込む、飛躍する、限界突破、発展、拡大、自由、活躍、多方面、駆け抜ける、すばやく、進出、楽観的、オープンマインド、アドベンチャー、冒険、旅行、新世界、海外、インターナショナル、世界を股にかける、探求心、アカデミック、高等教育、国際資格、文武両道、スポーティー、カジュアル、アウトドア、ヘルシー、ナチュラル、幸運、ラッキー、強運、可能性を信じる など

水星を賢く使うには、太陽の指針も大切になってくるので、こちらもご参考にどうぞ。

水星の射手座滞在期間は2021年12月14日(火)までの約20日間。

この間には、2021年12月4日(土)の射手座新月&皆既日食や、12月13日(月)の火星射手座入りなどがあり、

特に「射手座新月&皆既日食」は1つの大きなターニングポイントとなります。

まずはこの日食までに「進化」を経て、この日には今までとはまったく違う世界へのスタート地点に立っていることを意図しておきましょう。

そのための「進化」のプロセスに必要なことは、すべて水星が教えてくれることと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

射手座入りした水星が、未知なる新たなステージに立つにふさわしい「進化」を遂げるため、必要な情報を的確に届けてくれることを願って。

∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

タイトルとURLをコピーしました