【転機予報】今日2021年12月13日、火星が射手座へ!目的に向かって行動あるのみ!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

  

今日2021年12月13日(月)19時ごろ、火星が射手座へと移動します。

火星の射手座滞在期間は、2022年1月24日(月)までの1ヶ月ちょっと。

同じく射手座に滞在中の水星は明日2021年12月14日(火)に、太陽は約1週間後の2021年12月22日(水)に射手座を出て山羊座入りしてしまいますが、

これからしばらくは射手座の火星が行動力のブースターとなってくれるのではないかと思います。

また、自分で思っている以上に可動域も広がるときなので、弓を射る「的」となる部分、目的や目標、ゴールは事前にしっかり定めておくのが◎。

特に何も定めず、行き当たりばったりを楽しむのもアリと言えばアリ、ですが、昨日の記事にも書いたとおり、

今はかなり重要なタイミングなので、効率よく目的を伴った言動を意識して行うのがオススメです。

射手座の火星をうまく味方につけて、年末年始を乗り切っていきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

射手座入りした火星が、分岐点に立つ私たちに都度必要な強力な後押しをしてくれることを願って。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました