全7回のエネルギーワークモニター募集のお知らせ(残2枠)

※すでに枠数はオーバーしておりますが、双子座新月の直前、2022年5月30日(月)20時半まで、可能な限り受け付けようと思います。

ご希望の方はそれまでにお申込みくださいませ。

★☆★☆★

こんばんは。
如月マイゴです。

今日は、モニター募集のお知らせです。

新たなエネルギーワークのセッションを始めるにあたり、モニターをお願いできる方を募集します。

こちらはいつものスポットのセッションとは異なり、全7回の継続で、

「本気で自分を変えたい方」が対象となります。

ご興味ある方は、下記募集要項をお読みいただき、覚悟を決めて(?)お申込みください。

【募集要項】

★コース名★
不要なものを取り除き本来の自分へと目覚めていく!顕在意識のチャクラクリアリング&ヒーリング(全7回)

★内容★
エネルギーワーク(顕在意識のチャクラのクリアリング&ヒーリングを第1チャクラ〜第7チャクラまで)

★手法など★
レムリアの教えであるDST(ドルフィンスターテンプル)の手法をベースにしたオリジナルのエネルギーワーク

★期間と時間★
*全7回/日時は都度すり合わせのうえ決定
*各回エネルギーワーク1時間+説明やフィードバック30分〜1時間=計1.5〜2時間程度

★セッションの形式★
オンラインでの対面(zoom、LINEなど)

★募集枠★
モニター5枠→残り2枠

★お願い★
各回のセッション後に簡単なアンケートにお答えいただきます(個人情報などは削除してお客様の声としてサイトなどにネット上に掲載させていただく場合がございます)。

★こんな方にオススメ★
*本気で今の自分を変えたいと思っている方
*自分らしく生きていないと感じる方
*しっかりと自分自身の内面と向き合いたい方
*スターシードや宇宙に興味がある方
*人の想念やエネルギー的な影響を受けやすい方
*ピンときた方
*お名前を(旧姓含め)フルネームでお聞きしますので、そのことに抵抗がない方
*全7回最後までお付き合いいただける方
などなど

★注意事項★
*エネルギーワークなので、気づきのタイミングや相性により、1回でも大きな変化を感じる方、まったく変化を感じない方など、結果や体感には個人差があります。
*必ずしも変化をお約束するものではありません(ご本人のタイミングや変容への抵抗がある場合、エネルギーは通常よりも動きづらくなります)。
*途中、自分と向き合うことが辛くなってやめたくなる可能性があります。無理強いをすることはありませんが、私の経験、多くの事例をふまえ、途中でやめず、最後まで終わらせていただいたほうが色々メリットがあります。
*安心安全の空間で好転反応の出ない手法を使っていきますが、まれに好転反応が出る場合があります。ただ、私自身、かなり好転反応が出やすい体質だったため、通常よりは対処法等お伝えできることが多いと思います。

★お申込み方法★
下記コンタクトフォームにてお申し込みください。
また、解決したいこと、このセッションの終わりに期待する自分像などがありましたら併せてお知らせくださいませ。

私自身、転機のときに、自分でもビックリするような大きな決断をし、それまでとはまったく違う世界で生き始めることになったきっかけは、手法こそ違いますが、事前に受けていた7つのチャクラヒーリングでした。

途中、あまりにも辛すぎて、2、3回やめたくなったりもしています(笑)。

なので、ヒーラーとクライアントが本気でコミットしていく必要のあるセッションではありますが、本気でコミットした分だけ変化も実感できるのではないかと思います。

ご縁のある方のご応募をお待ちしております。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました