【転機予報】今日2022年5月25日(水)火星牡羊座入り!月・木星とともにスイッチを強力にON!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年5月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年5月25日(水)の火星牡羊座入りについて

今日2022年5月25日(水)8時半前、火星が牡羊座に移動します。

牡羊座は12星座最初のサインなので、今日から火星の新たなサイクルがスタートする、ということになります。

火星の牡羊座滞在期間は、2022年7月5日(火)までの6週間弱。

そして火星の新たなサイクルは2024年5月1日(水)までの約2年です。

皆さんは今日の火星牡羊座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる火星@牡羊座期間の6週間弱(約1ヶ月半)、新たなサイクルとなる約2年をどのように過ごしていきますか?

  

火星は「行動・勇気・挑戦」の星。

そして牡羊座は火星のナチュラルサイン、火星が最高に力を発揮できる星座です。

私は火星×牡羊座のエネルギーがほんと大好きで、この期間はとにかく自分がスターマリオのように動けるので「待ってましたー!」という感じ。

やりたいと思っているのにできずにいること、なかなか進まないことに改めて着手するのにうってつけのタイミングです。

それから、全体的にもすごく良い星まわりなので、6週間弱、そして約2年で終えられそうなことを見つけ、ぜひ何か新規のアクションも起こしてみてください。

夜、実際に火星を見るとアンカリングしやすくなるのですが、今回は残念ながら裸眼で星を見ることは叶いません。

ただ、この時期火星は午前中に空に位置する形になるので、行動計画は午前中をメインにして組み立てると、行動力や行動量の増加が期待できるのではないかと思います。

そして、火星と牡羊座には「事故や争い」など災いもテーマの1つとしてあるので、この時期は厄災に対する注意喚起を耳にすることもあると思うのですが…

厄災関連にフォーカスしすぎると逆に引き寄せてしまうので、意識しすぎないことをおすすめしつつ、

攻撃的なエネルギーが増強しやすいので、個人レベルでは、愛や優しさ、思いやりなどを常に自分の内側で意識しておきたいところです。

キーワードはこちら。

●火星のキーワード
本能、行動、実行力、勇気、情熱、積極性、エネルギー、モチベーション、勝利、男性的、争い、自己、トラブル、人為的な災害 など

★牡羊座のキーワード
勇気、チャレンジ、情熱、行動力、アグレッシブ、スタート、切り拓く、開拓、スピーディー、最新、オリジナリティー、日本初上陸、スリリング、パイオニア、独立、自立、起業、ダイナミック、バイタリティ、一歩踏み出す、突き進む、勝負する、弾みをつける、前向きに、始める、イニシアチブ、スタートダッシュ、パワフルに、勢いよく など

スポンサーリンク

2022年火星牡羊座入りのホロスコープ

続いて、今日の火星牡羊座入りのホロスコープです。

火星は牡羊座9ハウスにIN。

実は今朝6時半過ぎに月も牡羊座入りしており、月とはかなりタイトなコンジャンクション。

さらに、牡羊座には金星&木星の吉星ペアがいるので、牡羊座には計4天体が集結することになります。

先日牡羊座入りした木星ともほぼコンジャンクションなので、ここにきてまた牡羊座の威力が増す感じです。

今回、木星がナチュラルサインの9ハウスに入っていたり、Mcが牡羊座だったり、アスペクトでもチェックポイントはけっこうあるのですが、

細かく見るのは牡羊座らしくないですし、今回は気づいたら各種スイッチを入れられる、という感じになると思うので、

あまり細かいことは気にせず、(水星逆行中の行動としてはふさわしくないと言われそうですが…)、

「気持ちのまま、勢いのままに行動してみる」がラッキーアクションになるのではないかと思います。

特に、理想や可能性といったちょっと高いレベルを目指すとうまくいきそうな暗示。

ぜひ、有効活用してくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡羊座入りした火星のエネルギーが、他の星たちとのケミストリーで、イイトコどりのイケイケなサポートをしてくれることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました