宇宙系セッション&エネルギーワーク体験談

こんばんは。
如月マイゴです。

先日、ヒーラーの花音さんにセッションをしていただいたので、今日はそのことについて書きたいと思います。

花音さんは、エンティティハンターの異名(?)を持ち、私の宇宙系の一面まで見てくださる数少ないヒーラーさんです。

神様や天使、マスターとのご縁が強い方、宇宙存在(スタービーイング)との交流が得意な方、龍使いなど、ヒーラーにも様々なタイプの方がいますが、リアルな宇宙系の部分(?)を見てくださる方って実はあまり多くありません。

特に私の場合、宇宙系と言ってもメジャーどころの星ではなくマイナー系の星のほうが縁が強いので、コアな部分を見てもらえることは滅多にないんです。

(まあ私のようなニッチな宇宙系はそもそもそんなにニーズもないでしょうから、仕方ないんですけど…)。

そんなわけで、調子に乗って5コくらい悩み相談(?)をしちゃったのですが、今回もドンピシャなリーディングをしてくださって、謎が解けたりモヤモヤが晴れて、わーい☆

地球人ではなく宇宙人としての使命についても聞いてみたのですが、すでに私がやっていることの裏づけとなるようなことを教えていただいので、「あっ、そんなことで良かったんだ…」と妙な力みも抜けました。

そう、私…地球人としての使命はぶっちゃけないんです。

プループリントも、実はまっさら(笑)。

だから「宇宙人としての使命」に行き着いたのですが、そっちも「毎朝花に水やりをする」程度の簡単なものだったので、やっぱり今生は地球生が終わってからが本番なのかもしれません。

そして、最近「スターゲイザー」という言葉がずっと気になっていたのですが、それが何を意味していたのか、ということにも気づくためのヒントをしっかりともらうことができました。

スピリチュアルなセッションにおいては、核心となることほど「人から言われた答え」は自分のものになりにくい一面があるように思います。

だから、「答えではなくヒントをもらう」って実はかなり重要だと私は思っていて、

「ヒントをもらって答えは自分で見つける」、これが一番納得感のあるプロセスのような気がしているので、ここでも謎が解けて1つ腑に落ちた感じがありました。

また、クリアリング&ヒーリングでは、いつもの手法にプラスしてオリジナルのエネルギーワークをしていただいたのですが、

もうコレがすごかった…!

私ってばその手法とその時に見えたビジョンに興味を持っていかれ、自分のクリアリングよりもその手法の解読に夢中になってしまったのですが(笑)、

いつも私がエネルギーワークをするときにお世話になっているシリウスやアルクトゥルスなどのメジャーな星の医療班とは違って、

高度で複雑な神聖幾何学を使った量子力学的構図をビジョンとして見せてもらい、もうそれだけで「なんかすごいことをしてもらってる!」とテンションが上がってしまいました。

でも、ご本人は全然そんな複雑な意図はしていないというから驚き。

簡単にできるものではないように見えたので、ほんとすごいなーと思いました。

今月は蝕の季節だったこともあり、いつも以上にクリアにする必要があるものが出てくることが多く、何回クリアリング&ヒーリングをしてもらえば動けるようになるんだ、という感じでしたが、

そろそろ思うように動けそうです(笑)。

花音さん、貴重なセッションをありがとうございました☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

星のエネルギーが強いときは、エネルギーワークっていいみたい、と改めて思いました。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました