【エネルギーワーク】チャクラクリアリング&ヒーリング体験セッションのお知らせ

こんばんは。
如月マイゴです。

昨日の転機予報でも書きましたが、

今月は夏至があります。

夏至は、春分などと並び、地球のエネルギーが大きく変わる大きなターニングポイントの1つ。

冬至から上昇していた太陽の陽のエネルギーが頂点に達し、そして夏至を境に陰のエネルギーへと転じていきます。

活発になっている太陽のエネルギーの方向が急に変わるため、エネルギーの変化に敏感な方は、これから変化を感じたり、心身の不調を感じたりするかもしれません。

  

このように、エネルギー的な転機を迎えているときは、自分のエネルギーを整え軽くしておくのにもとても良い時です。

今、気になっている悩みや、重くなってしまっているエネルギーがある方は、この機会に少しでも軽くしておきませんか?

個人差はありますが、「チャクラのクリアリング&ヒーリング」は、心身の軽やかさを体感するとともに行動がしやすくなるので、「今、動きたいのになかなか動けずにいる…」という方にはおすすめです。

下記エネルギーワーク、この機会だけのお得なプライス&メニュー(?)なので、よかったらお試しくださいね。

スポンサーリンク

【チャクラクリアリング&ヒーリング・ミニ体験セッション】のお知らせ

お申込み期間★
2022年6月2日(木)〜6月20日(月)

★セッション内容★
下記より1つお選びいただきます。

☆自分の「変えたい」と思う部分のエネルギーの書き換え

☆今、クリアリングが必要なチャクラのリーディング&クリアリング&ヒーリング

☆1〜7チャクラの中からご希望のチャクラ1つを選んでリーディング&クリアリング&ヒーリング

☆チャクラ全体のクリアリング&ヒーリング(エネルギー調整)

★所要時間★
説明等の時間含めそれぞれ計40分

★価格★
お試し価格:2500円
※お支払いは後払いで、ご希望の決済方法によりカートをご用意&ご案内します。

※セッションの際、お名前(ご結婚されている方は旧姓も)をフルネームでお知らせいただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

お申込みは下記ページよりお願いいたします。

★☆★☆★

お試しのため、1回のセッションで劇的な変化が期待できるとは限りませんが、エネルギーが動きやすい時なので、てこの原理は働きやすいと思います。

夏至前に少しでもエネルギーを軽くして、現実創造に弾みをつけましょう。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております☆

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
タイトルとURLをコピーしました