【転機予報】今日2022年7月5日(火)火星牡牛座入り!新たな自分の基盤を固める

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年7月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年7月5日(火)の火星牡牛座入りについて

今日2022年7月5日(火)15時半前、火星が牡牛座に移動します。

火星の牡牛座滞在期間は、2022年8月20日(土)までの6週間ちょっと。

皆さんは今日の火星牡牛座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる火星@牡牛座期間の6週間ちょっと(約1ヶ月半)をどのように過ごしていきますか?

  

火星は「行動・勇気・挑戦」の星。

昨日まで滞在していたホームの牡羊座から移動することにより、火星そのものの威力はちょっと物足りなくなりますが、何かに1点集中できれば問題なし。

牡牛座は地球で生きる上での現実的なあれこれを担っているので、私はこれから火星のエネルギーを使って「本気の現実化」にチャレンジしていく予定です。

特に、牡牛座が得意そうな「新たな自分の基盤づくり&基盤固め」「新たな経済(仕事)&ライフスタイルの基盤固め」、このあたりを強化しておきたいところ。

サイクルの長さは違いますが、火星と木星の新サイクルはスタートが同時期だったので、木星の新サイクルに照準を合わせ、火星とのエネルギーの掛け合わせで、今のこの調整のタイミングにある程度準備を終えられたら理想です。

キーワードはこちら。

●火星のキーワード
本能、行動、実行力、勇気、情熱、積極性、エネルギー、モチベーション、勝利、男性的、争い、自己、トラブル、人為的な災害 など

★牡牛座のキーワード
五感、持って生まれた資質・才能、価値あるもの、上質、快適、衣食住、豊かさ、富、収入、資産、経済的安定、恵まれる、贅沢、潤沢、充分、余裕、安定、揺るぎない、蓄積、手堅い、じっくり、マイペース、自然、ナチュラル、オーガニック、グラウンディング、確実、継続的に など

スポンサーリンク

2022年火星牡牛座入りのホロスコープ

続いて、今日の火星牡牛座入りのホロスコープです。

火星は牡牛座5ハウスにIN。

現在牡牛座には天王星とドラゴンヘッドが滞在中なので、何かを変革&変容させながらの基盤づくりには強力なサポートが得られそう。

また、現在逆行中の水瓶座3ハウスの土星、山羊座2ハウスの冥王星とも良好なアスペクトなので、この2天体のエネルギーも一緒に借りておくと◎。

そして今日は火星の移動とほぼ同じころ、水星が蟹座入りします。

火星は蟹座8ハウスの水星とも協調のアスペクトをとっているので、もちろんこの蟹座の水星も使えます。

というか、今回はこの火星と水星の移動によって起こる転機は1つと捉え、連携させて使っていくと、わりと大きな望みでも現実化が早まるのではないかと思います。

うまく使ってみてください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡牛座入りした火星のエネルギーが、新たな自分の基盤を築くサポートとなることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました