「第4の目(フォースアイ)」の開眼

こんばんは。
如月マイゴです。

先日、Ash.Venusの皆さんによる「脳内アップデート」セッションを受けました。

セッションではおもしろいくらい本当に多くの気づきをいただいたのですが、ビックリしたことの1つが「第4の目(フォースアイ)」の開眼。

この日、私は「第4の目」を開眼してもらったのでした。

  

皆さん、「第4の目」ってご存じですか?

「第3の目」ではなく「第4の目」。

私は初めて「第4の目」という言葉を聞いたので、朦朧としながらお聞きしたところ(この日のエネルギーワークはかなり強烈だった)、頭頂の少し後ろにある、宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取る場所、だそうです。

気になったのでセッション後にも調べてみたのですが…「第4の目」についてはまだあまり情報がないようですね。

【調べてわかったこと】
★第3の目(サードアイ)眉間=直感・直観力、洞察力、判断力など(松果体の活性)
★第4の目(フォースアイ)頭頂の少し後ろor額の中央=真実を見極める力、真実を見抜く力(サイムスチャクラと関係???)

ものすごく驚いたのが、第4の目は「真実を見抜く目」と書いてある記事があったこと。

なぜ驚いたかというと、私が蟹座満月で受け取ったメッセージ「嘘、偽り、幻を見破る」と同じようなことだったからです。

あの日のホロスコープチャネリングは珍しく直球で、私自身、ものすごく腹落ちする感覚がありました。

なので、自分で自分の予知をしたような感じは何とも言えませんが、私だけでなく、他の方にも、というか地球全体に、これからこの第4の目の力=「真実を見抜く力」はものすごく必要になってくる気がします。

では、どうすればこの「第4の目(フォースアイ)」を開眼できるのか?

今回、私はエネルギーワークでぱっちりおめめにしてもらいましたが、第3の目(サードアイ)以上に、準備のようなものができていないとエネルギーワークでも難しいのではないかという気がします。

逆に、準備ができていれば、エネルギーワーク以外の方法でも開眼するような気がします。

第3の目の開眼に関しては以前、眉間や松果体に様々なアプローチをしていたので何となくわかる部分もあるのですが、第4の目は存在すら知らなかったため、その「準備」にあたることもピンとはこないのですが…(そもそも、第4の目が開いてきた的な話から、完全な開眼に至るとは思いもしませんでした)、

ここ半年くらいの私の変化を思い返してみると、

★アセンション(←する気になった)
★ライトボディ化(←意図せず昔に戻りつつある)

このあたりにヒントがありそうです。

ちなみに「第5の目(フィフスアイ)」「第6の目(シックスアイ)」なるものもあるようですが、こちらはチャクラと連動するような形というか、私が今回取り上げている「第4の目(フォースアイ)」とは別システムと解釈したほうがよさそうな印象。

そんなわけで、「第4の目(フォースアイ)」は、自分で使いながらどんなものかを解明していくスタイルになりそうなので、第3の目(サードアイ)やシルバーコードとどう違うのか区別がつくか自信がないけれど、便利な使い方、おもしろい使い方をこれから発見していきたいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

「第4の目(フォースアイ)」が開眼しなくても「真実を見抜く」ことはできるので、水瓶座冥王星期に向けて心眼で真贋を見分ける力をつけていきましょうね。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました