「神聖幾何学スターシード」のお申込み・ご購入について

「神聖幾何学スターシード」は、水晶ビーズで作る如月マイゴのオリジナル(と思われる)ハンドメイドの神聖幾何学です。

お申込みをいただいてから、その方のためにお作りしますので、お届けまでは少々お時間をいただきます。

スポンサーリンク

「ファースト・スターシード」まずはこちら

神聖幾何学スターシード(正面)
神聖幾何学スターシード(横)

神聖幾何学スターシードは、

★「天然水晶」で作ったもの
★「天然水晶に加工を加えた水晶」で作ったもの

この2種類をご用意しています。

ただ、ファースト・スターシードには、その特性上、無加工の天然水晶で作ったものをおすすめしています(特別な事情がある場合は加工水晶でのお作りも可能です)。

また、サイズも6mm水晶ビーズで作ったものと、8mm水晶ビーズで作ったものがありますが、おすすめは最初にできた6mm水晶ビーズで作ったノーマルサイズです。

【神聖幾何学スターシード(ノーマルサイズ)】
種類:天然クリスタル(AAA)6mm
価格:8888円(送料込)
直径:約3.3cm
厚さ:約2.5cm
重さ:約17g

【神聖幾何学スターシード(ビッグサイズ)】
種類:天然クリスタル(AAA)8mm
価格:9999円(送料込)
直径:約4.5cm
厚さ:約3.3cm
重さ:約37g

加工水晶の神聖幾何学スターシードについて

左:ゴールデンオーラ 右:アクアオーラ

2個目以降は、水晶に金などを癒着して作る「オーラクリスタル(オーロラ水晶)」「アクアオーラ」「コスモオーラ」「ゴールデンオーラ」からもお選びいただけます。

※加工水晶での8mmサイズのお作りは今のところ考えておりません。

こちらの仕様は無加工水晶とほぼ同じですが、無加工水晶よりも石の価格が高額のため、2023年1月現在、ノーマルサイズで12000円以上となります。

価格について

昨今の水晶不足の影響で、水晶の価格がわりと頻繁に変動(主に値上がり)しています。

そのため、神聖幾何学スターシードの価格も都度変更させていただきます。
その旨ご了承ください。

スポンサーリンク

お申込み・ご購入・お届けまでの流れ

神聖幾何学スターシードは完全受注販売とさせていただきます。

お申込みからお届けまでは、下記のような流れとなります。

【1】「スターシード」のお申込み
(専用のスターシードをお作りしますので、可能であれば、お名前と生年月日をお知らせください。以前星読み等でおうかがいしている場合や、お会いしたことがある方は不要です)。

【2】「スターシード」の制作
水晶の仕入れや受注のタイミングにより、お届けまでに1週間以上のお時間をちょうだいする場合もあります。

【3】「BASE」の商品ページにて販売
商品のご用意ができましたらBASEの販売ページをご連絡させていただきますので、BASEのカートよりご購入をお願いいたします。

【4】ご購入確認後、発送

  

以上となります。
  

「神聖幾何学スターシードを持っているとどんなことが期待できるの?」など、神聖幾何学スターシードのあれこれについてはこちらをご覧ください。

お申込み、ご質問等は以下よりお願いいたします。


      

    ☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
    Thank you for coming.
    With my gratitude,
    with Love, smile and miracle!
    ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
    タイトルとURLをコピーしました