オリジナルの神聖幾何学「スターシード」「スターフラワー」について

♡Special thanks♡
Ash(NANAさん、ゆみさん、Hiromiさん)and Ashtar

  

こんばんは。
如月マイゴです。

今日は、私のオリジナルの神聖幾何学、「スターシード」と「スターフラワー」についてご紹介させてください。

スポンサーリンク

「神聖幾何学スターシード」「神聖幾何学スターフラワー」とは

神聖幾何学スターシード(Star seed)

  

神聖幾何学スターフラワー(Star flower)

  

「神聖幾何学スターシード」「神聖幾何学スターフラワー」は、神聖幾何学ヴェシカパイシスを作りたくて数日間試行錯誤していた際、偶然生まれたものです。

なので、私の知る限りでは、私のオリジナル、ということになります(世界中を調べたわけではないのであくまで私調べ、ですが)。

「スターシード」と言えば、

★広義の意味で「宇宙由来の魂を持つ、地球以外の星から地球へ転生してきた存在のこと」

★狭義の意味で「金星のアセンデッドマスター・アシュタールにより『星の種』を与えられた、アシュタールの使命に賛同した魂を持つ人のこと」

主にこの2つの定義があると私は認識しているのですが、一般的には「宇宙由来の魂を持つ地球人」と認知されていることが多いのかなと思います。

また、上記以外の定義をお持ちの方もいらっしゃると思うので、ここでは定義についてはそこまで重視せず、個人の自由、ということにします。

同様に、この2つの神聖幾何学の形が持つ意味や効果のようなもの(?)も、様々な可能性を制限しないためにも、今は定義づける(限定する)ようなことはあえてしないでおこうと思っています。

なので、この神聖幾何学を持つ意味や恩恵などは、持った方ご自身に決めていただければ幸いです。

スポンサーリンク

神聖幾何学スターシード&スターフラワーの恩恵(一例)

神聖幾何学スターシード&スターフラワーの効力や恩恵は持ち主に委ねる、と先程書きましたが、

とは言え、どんなものかよくわからない、というのもイメージしにくいと思うので、

参考までに、私の中でのイメージ(のようなもの)をご紹介します。

まず、エネルギーの種類としては主に下記2つがあります。

★この幾何学と水晶が生み出すエネルギー
★アセンデッドマスター・アシュタール由来のエネルギー

この幾何学×水晶が生み出すエネルギーには、基本の幾何学(2Dですが、三角形、四角形、五角形、六角形)のエネルギーが入っています。

また、アシュタールについては理由がいくつかあります。


私はテリー・サイモンさんの個人セッションでアシュタールよりスターシードを受け取っている狭義の意味でのスターシードであること(あまり自覚はないですが…)、


洋子ヤマグチさんのアシュタールジュエリー(Light of Ashtar)を身につけるようになってから、水晶や神聖幾何学のエネルギーに関する興味と理解が始まったこと、


今回できたスターシードとスターフラワーは、アシュタールと共に活動されているAsh(NANAさん、ゆみさん、Hiromiさん)のエネルギーワーク「脳内アップデート」を受けた1週間後に生まれたものであること(Ashの皆さん、いつもありがとうございます)、


神聖幾何学スターシードができた直後にアシュタールから免状(許可とか認可のようなもの)をもらっていること。

これだけアシュタールが関わっていると、アシュタールというエネルギーが目指すものやサポートしてくれる力など(地球を守るとか地球の次元上昇とかスターシードの覚醒とか色々)はあるのかな、と思います。

※アシュタールがスターシードを渡した(埋めた)地球人は14.4万人だという説がありますが、この神聖幾何学スターシードはそれとは区別した方がいいかを念のため確認したところ、「それを持つ本人が決めればいいんじゃない?」と、特に何も言われませんでした。(私が一部を特別視したり限定することを好まないため、その気持ちを尊重してくれたのかもしれません)。

※アシュタールという存在についての定義・認識は個々様々なので、私は「ご自身のイメージを大事にする」というスタンスでいます。(アシュタールは個人ではなく組織名(?)だという方もいらっしゃいますが、エネルギーの見え方、捉え方などはみんな同じではなく、その人が捉えやすい形状で表れるもので、私の知っている多くの方は個人としてアシュタールを捉えており、私自身も男性っぽい姿の高次の存在として見えています)。

  

また、この2つの神聖幾何学が生まれた経緯を考えると、

★神聖幾何学スターシードには「眠っていた能力の発芽」
★神聖幾何学スターフラワーには「能力の開花」

このようなエネルギーも備わっているのではないかと思います(これもアシュタール由来かもしれないけれど)。

  

ちなみにこのスターシードとスターフラワーの最初のイメージは「状態」を表すものでした。

スターシード(星の種)は「種を植えた(蒔いた)」状態、スターフラワー(星の花)は「花が咲いた」状態。

スターシードという種が芽を出してスターフラワーという花が咲く。

まあそのままなんですけどね。

「種は何か?」
「開花するものは何か?」

これが、この神聖幾何学のエネルギーを理解するポイントになるのかな、と思います。

神聖幾何学スターフラワーはどのように生まれる?

また、入手方法(?)もちょっとおもしろくて。

スターシードは私がお作りしたものをお渡しできるのですが、

スターフラワーは非売品で、スターシードから花を咲かせるところまですべてご自身で作っていただくものとなります。

才能の開花は他人ではなく、やはり自分の手で行わないとダメみたいです。

そしてこの花づくりがとっても難しくて…最初にスターフラワーができたとき、実は私自身がきれいに開花しきれていなかったようで、幾何学としてのエネルギーを発揮できるほどきれいな形には作れなかったんです。

そこで、「そもそもスターフラワーって何ぞや?」と思っていたところ、「スターフラワーは、例えばAshの3人がすでにちゃんと咲いている状態だね〜」とアシュタールがポロッと教えてくれて、なるほどな、と。

つくること=開花のバロメーターにもなるようです。

そこからさらにインスピレーションがわいて、花は好きなように咲かせる方がおもしろいし綺麗だから、幾何学という形にこだわる必要もないのかな、と現在試行錯誤中なのですが、

イメージとしては、ここは決定しないまま、スターフラワー制作のワークショップ中に、様々な制作事例(花の形)ができていく流れになるのかなーなんて思っています。

これは今からちょっと楽しみ。

そしてもう1つおもしろいことに、すでにアシュタールから別注デザインの具体的な指示を受けていたりもするので、その具現化も個人的には楽しみにしています(作るための材料と私の技量がいつ揃うのかは謎ですが・笑)。

スポンサーリンク

神聖幾何学スターシード&スターフラワー誕生秘話

最後に、スターシード&スターフラワーが生まれたストーリー(というほどのものではないですが)をご紹介。

この神聖幾何学スターシード&スターフラワーは、神聖幾何学ヴェシカパイシスを作る過程で偶然生まれたもの、

というのはすでに書いたとおりですが、

スターシードの元となったのは、実はヴェシカパイシスのヴェシカパイシスたる部分(円が重なるところ)なんです。

作ってはほどき…を繰り返していたら、なぜかその部分だけが残って。

「この形、なんかかわいいな…」と思い、解体できずに見ていたら、それがある瞬間に星の種に見えて、

「星の種…いいかも! 星の種って英語でなんて言うんだ? シードオブスター…? あっ、スターシード!」

と脳内であーだこーだ考えていたところ、「スターシードってアシュタールじゃん」と気づいた瞬間、アシュタールが出てきて「免状あげるよ」的なことを言われたのでした(笑)。

普段、そこまでアシュタールを身近な存在として認識していないので、最初は突然の出現が謎だったのですが、

「そう言えばこの前アシュタール由来のエネルギーワーク受けてた…というかここ3ヶ月くらい毎月Ashさんたちのセッション受けてアシュタールにもお世話になってた…手にもエネルギーワークしてもらってた…」ことを思い出し、

この2つの神聖幾何学は、もしかしたらできるべくしてできたのかもしれないのでした。

アシュタールとのこと

こうして書いてみると、私はアシュタールとわりと縁があるようにも思えますが…私の中ではアシュタールは何とも言えない存在です。

おそらく、エネルギー的な相性はいいと思うし、日々守護やサポートも受けている自覚と感謝はあるのですが、

アシュタールとの交信は数年経っても未だにうまくできませんし(というか交信したいという気持ちにあまりならず、ただ一方的に頻繁にお願いだけはしているw)、

そもそもアシュタールの最初の印象(出会った時のエピソード)が私的にものすごーく微妙だったため、気持ち的にはどこか敬遠している存在、というのが正直なところだったりします(笑)。

そう、私は本当かはわからないにも関わらず、アシュタールとの出会いのエピソードを聞き、「なんかうまいこと口車に乗せられてアシュタールの思惑どおりに動いた(地球を助けると志願した)自分」が嫌なんです(笑)。

でも、その後もアシュタールに「ハメられた!」「まんまと乗せられた!」「手のひらの上で転がされた…!」と思うことが多々あり…(←私個人の解釈の問題です)。

今回、新しく2つの神聖幾何学を作ることができたのはすごくすごく嬉しいのですが、見方を変えると、またもや私はアシュタールにハメられ、手のひらの上で思いどおりに転がされた…と言えるのかもしれません(笑)。

と、私の中ではおおよそ高次の存在と言われている相手とのやりとりとは思えない3次元的思考バトルが繰り広げられているのですが、

作った物自体になんら影響はございません(笑)ので、ご安心くださいね。

  

長くなりましたが、スターシードが作った「神聖幾何学スターシード」、ご興味ある方は詳細をご確認のうえ、下記よりお申し込みください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

神聖幾何学スターシードと似たエネルギー(スイッチを入れるような起動系)では、「神聖幾何学マカバ」もオススメです。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました