水瓶座冥王星期の「パラレルシフト」は「簡単」だけど「微調節が難しい」

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は水瓶座冥王星期の「パラレルシフト」について書こうと思っているのですが、

まずは、該当する方にお詫びを…。2

スポンサーリンク

「パラレルシフト動画」に関するお詫び

お問い合わせをいただいて気づいたのですが、昨年、「「パラレルシフト」をサポートする誘導瞑想動画」という記事内で、

公式LINEに登録して特定のアクションをしてくださった方に、限定公開している「パラレルシフトをサポートする誘導瞑想動画」のURLをお知らせする、というご案内をしておりました。

ただ、こちら、公式LINEでは期限を設定していたため、指定の日時以降にアクションしてくださった方には届いていないと思われます。

登録&アクションしてくださったのに届いていないという方、期限を明記しておらずごめんなさい…。

この動画、もう1年くらい前のものになるので、今でも使えるか改めて確認したのですが、

もうあまり効果がなさそうというか、去年と今ではエネルギーがかなり変わってしまっているので、公開は終了とさせていただこうと思っています。

(それか、リメイクなど別の方法をちょっと考えます)。

登録&アクションしてくださったのに届いていないという方、ご案内が曖昧で本当に申し訳ございませんでした。

でも、このアクションをしてくださったことで、確実に「パラレルシフトしやすい現実」にパラレルシフトしたと思うので、その意識で世界を見てみてください。

そう、水瓶座冥王星期=ネオアースでは、パラレルシフトが思った以上に簡単にできるんです。

スポンサーリンク

水瓶座冥王星期の「パラレルシフト」は「簡単」

繰り返しますが、水瓶座冥王星期のパラレルシフトはわりと「簡単」です。

「パラレルシフト」に関しては私、スピリチュアル・プラクティスとして2年以上は取り組んでいるのかな?

私がパラレルシフトを体験して興味を持った当初と比べても、今は格段にシフトしやすくなったと思います。

それは、私の訓練(?)の成果、そしてライトボディ化が進んでいることも関係あるかもしれませんが…

一番の要因はやはり、地球のエネルギーの質が大きく変わったこと、これに尽きるのではないかと思います。

パラレルシフトはほんと簡単にできます。

一瞬でできるし、1日のうちに何度でもできる。

もうね、自分の意識とは関係なく、自分の意識状態やその時の感情によって、気づいたらパラレルシフトしちゃってた、なんてこともあります。

状況や相手の態度なんかもわかりやすく変わるので、ボンヤリしていると急にいろんなことが変わってビックリすることも(笑)。

「パラレルシフトをする方法」については、最近、ロジカルに説明しやすい方法を見つけたので、後日改めてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

水瓶座冥王星期のパラレルシフトは「簡単」だけど「微調節が難しい」

そんなわけで、私はわりと簡単にパラレルシフトができるようになったのですが、今の課題は、いかに自分が存在していたいパラレルワールドに着地するか、そしてそこにい続けることができるか、ということ。

これがなかなかねー、難しかったりします。

すぐにパラレルシフトはできても、そこが「本当に自分が望んだ場所か」どうかは別なので、そのあたりの微調節が今の私の課題です。

例えば、夜寝る前の意識状態や寝起きの気分などで自分のいる世界というのは変わりやすいので、そのへんのアプローチはまだしやすいのだけれど、

例えば、寝ているときに怖い夢を見ちゃったりすると、起きた後の世界がネガティブ周波数の世界になっていたりするわけ。

でも、夢のコントロールなんて私にはまだできないからね…。

要は、自分でコントロールできないことが要因でもパラレルシフトしてしまうということ。

自力でまた自分が望むパラレルワールドへシフトすればいいんだけど、しょっちゅう望む世界にフォーカスして…というのは、すぐにできることでもなくて。

ただ、意識的にゴキゲンちゃんでいれば、ふとした瞬間に、それこそ歩いている最中なんかにパラレルシフトすることはできるので、まずはそこからかな。

(でも、1人の時は特に変化に気づける事象が少ないので、パラレルシフトしたことに気づくのはわりと後になってから、ということも)。

なので、日々のパラレルシフトについては、回数をこなして感覚的に日々慣れていくのがいいのかな、と今の段階では思っています。

スポンサーリンク

パラレルシフトをしたか判断する方法

最後に、私がパラレルシフトしたかを判断している事象について紹介します。

①運気の変動

捉え方は人それぞれだと思いますが、私は「うまくいく世界」と「うまくいかない世界」で認識することが多いです。

「運が良い世界」と「運が悪い世界」と言ったほうがわかりやすいかな。

例えば、信号待ちせずにスルスルと進めるときもあれば、めっちゃ長い信号待ちに何度も捕まってばっかりの時とか、わかりやすい落差って日常の中でわりとあると思うのですが、

この「運の良し悪し」という物差しはけっこうわかりやすいのではないかと思います。

人からの対応も天と地の差でわかりやすいです。

特に、店員さんからの対応の差などはけっこうわかりやすい指標になると思います。

②天気

あと、パラレルシフトの指標としてわかりやすいのは天気。

まず、天気予報がコロコロ変わります(笑)。

それだけじゃなくて、実際の天気もコロコロ変わります。

これは、現在の地球環境や天気予報の精度なんかも関係しているように思えますが、ピンポイントでコントロールできるようになる確率が高くなると確信できるようになるかと思います。

いい感じの世界線、パラレルワールドにいるときは、晴れてほしいときにちゃんと晴れるし、いまいちの世界線、パラレルワールドにいるときは、晴れてほしいのに雨が降ったり、今にも雨が降りそうな天気になります。

よく体験談で「神社仏閣の周囲だけが晴れる」「参拝するときだけ雨がやんで虹がかかる」などの話を聞きますが、

それは別の言い方をすると、「晴れている時間軸、パラレルワールドにその時だけパラレルシフトした」ということなんじゃないかなーと私は認識しています。

  

「パラレルワールド」と聞くと別の地球がいくつかあって…みたいなイメージを私は最初持っていたのですが、

感覚的には「今ここ」にすでに無数のパラレルワールドが存在し、自分がどのパラレルワールドに存在しているのか、アクセスしているのか、周波数を合わせているのか。

色々な言い方ができるのですが、私はパラレルワールド、そしてパラレルシフトの仕組みをそういう感じで理解しています。

なので最近は「天気指定」なるものを始めました。

「今日はこの服が着たいから/遠出するから、寒いのや雨はNG」などなど。

この「天気指定」、精度はまだいまいちで、確率的には60%程度なのですが、成功すると便利なのでおすすめです。

  

パラレルシフトに関しては、来月頭の2023年4月4日(火)の水星牡牛座入りからミラクルタイムが始まり、いつもよりパラレルシフトしやすくなると思うので、

(地球のエネルギーの質の変化=ネオアースになってから初のミラクルタイムなので、実際どんな感じになるかはまだわかりませんが)、

パラレルシフトの感覚がいまいちつかめない、という方は、ぜひこのミラクルタイムの間にスピリチュアル・プラクティス、してみてくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

「パラレルシフト」についてはまた書きたいと思いますが、話したほうが早いな、と思ったことも多かったので、「パラレルシフト」が気になる方はよかったら「お茶会」に申し込んでくださいね☆

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました