「パラレルシフト」をサポートする誘導瞑想動画

こんばんは。
エンタメチャネラー(時々ヒーラー)の如月マイゴです。

昨日のサイトリニューアルキャンペーンに引き続き、

今日は「パラレルシフト」をサポートする(?)誘導瞑想動画のプレゼントのご案内です。

  

皆さんは「パラレルシフト」を日常でどのくらい体験&体感していますか?

  

「パラレルシフト」とは「パラレルへシフトすること」、

つまり、今実際に私たちが認識しているこの現実の「並行現実」として存在し、無数にあると言われている「パラレルワールド」の1つへとシフト(移行)することをいいます。

(金融関連の用語で同じ言葉がありますが、それとは別物とお考えください)。

タイムリープ(過去や未来への移動)を「縦移動」と捉えるなら、パラレルシフトは「横移動」という感じ。

ドラマや映画、アニメや漫画などのフィクションでもパラレルシフトが出てくることが増えてきたので、なんとなーくはおわかりいただけるのではないかと思います(が、フィクションの場合は変化が大きいので、あれらは「パラレルシフト」というよりは「パラレルジャンプ」かなと思います)。

大なり小なり急激な変化があるこのご時世、どの程度を「パラレルシフト」と定義づけるかによってもパラレルシフトの信憑性(のようなもの)は変わってくると思うのですが、

広義で捉えるならば、パラレルシフトは多くの方が日常的に体験していることです。

さりげなーく起こることが多いので、かなり意識していないと気づきにくいのですが、特別なこと、滅多に起こらないこと、ではありません。

私も最近、自覚しているだけでも2回はパラレルシフトしています。

よく、「自分を変えることはできても相手を変えることはできない」なんて言いますが、パラレルシフトしたときは、周りや相手が変わっていることもあり、これはとっても便利です。

  

ということで、今回は、LINE公式アカウントにご登録いただき、特定のアクションをしてくださった方に、限定公開している「パラレルシフトをサポートする誘導瞑想動画」をプレゼント(というかURLをお知らせ)したいと思います。

この動画はあくまで「サポート」なので、例えば、ご視聴いただくだけで預金1億円の口座を持っているパラレルワールドへシフトする、などの大ジャンプ系は期待しないでいただきたいのですが…(もちろん、できる方もいるかもしれませんが)、

ただ、パラレルシフトの感覚、というのは、なんとなく体験していただけるのではないかなと思っています。

ご興味ある方は、下記よりLINE公式アカウントにご登録の上、「パラレルシフト動画」とメッセージをお送りくださいませ。

URLをお知らせいたします。

本気でチャレンジする、というよりは、お遊び感覚でおもしろがっていただけると嬉しいです。

  

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

より自分らしく生きられるパラレルワールド、より理想に近い並行現実に、私たちは好きな時に好きなタイミングでシフトし続けることができるという現実。

それが、誰にとっても事実、真実になることを願って。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました